ALNQLN
  ありんくりん 
  
小さなネットショップOPENしました


先程、ネットショップをオープンしました。
初めてのネットショップ。
オープンまでも何度もいろいろと確認しましたが
オープンしてからも、どこか間違ってるんじゃないかと不安で
何度も何度もあらゆるページを確認しています(^^;)
まだまだ不安いっぱいですが、
とりあえず、何事も腰が重すぎる私が
オープンまでこぎつけることが出来ただけでもホッとしています。
e0104867_2231859.jpg
小さな小さなネットショップ
ALNQLNをどうぞよろしくお願いいたします。


↓のワンコをポチッとすると
ショップへ飛びます。





ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-09-28 22:23 | 手作り・犬服 | Comments(2)
Commented at 2015-09-28 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whipwhip00 at 2015-09-29 16:51
◆ 鍵コメさん
はじめまして、こんにちは。
ショップオープンにお祝いの言葉を頂きありがとうございます(≧▽≦)♪
millamillaさん→techichiさん→からALNQLNにたどり着いたんですね~^^
鍵コメさんも犬服を販売されてるとのことで、
大先輩からのコメントにとても励まされました。
作品も褒めてもらえて嬉しいです♪

ショップのプロフィールも見て下さりありがとうございます
気が向かない時にミシンをやっても、気に入ったものが出来ない気がするし
作りたいなって気分の時にミシンに向かった方が楽しく作れますよね。
同じで親近感^^

犬服販売の先輩に私が言うのもなんですが…
お互い犬服作り楽しみましょうね☆
コメント嬉しかったです。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< パッチワーク小物 【SOLD OUT】 >>