ALNQLN
  ありんくりん 
  
ネットショップ初めてのお客様より

ALNQLNネットショップの初めてのお客様、
ゆきたさんから嬉しい着用写真が届きました♪
ブログ掲載の了解を得ましたのでご紹介させて下さい。
e0104867_14522375.jpg
暗闇で光るタンクトップ
XSロングサイズを着てくれてるペコちゃんです。

ペコちゃん、お目目くりっくりで可愛いですね(*^^*)
着丈がちょこっと短いとのことでしたが
気に入ってもらえてホッとしました。

この度は、お買い上げ&可愛い着用写真
どうもありがとうございました♪



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-10-04 15:05 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< ミニマット(おざぶ)になりました パッチワーク小物 >>