ALNQLN
  ありんくりん 
  
嬉しい着画

e0104867_133336100.jpg
防蚊加工された生地(モステクト)で以前作った
こちらのタンクトップと色違いのおそろをもう一枚。

着てくれたのは…

e0104867_13225021.jpg
笑(えみ)ちゃん♪

笑ちゃんは、ぱぴこさん家のひめちゃんと姉妹なんですよ^^
ぱぴこさんから、笑ちゃんにもサプライズでお洋服をあげたい
とのことで、おそろいで作らせてもらったんです。

作ったのは結構前ですが、なかなか笑ちゃんママと会う機会がなく
今回やっとお渡しすることが出来たんですって。

そのお渡しした当日、
なんとなんと!私も、笑ちゃん&笑ちゃんママと
お会いすることが出来ちゃったんです~♪

場所は、あきる野にプレオープンしたばかりの
わんダフルネイチャーヴィレッジ」のドッグラン。
なので、もちろん
おこめ&そぼろ、そして夫も一緒です。
e0104867_13242660.jpg
笑ちゃんとご挨拶中のおこめ。

ぱぴこさんのブログで以前、笑ちゃんを見た時に
色合いとか、口周りのひげの感じとか
そぼろっぽいかも、ってちょっと思ってたの。
でも、笑ちゃんはそぼろのようなボサボサじゃないし、
スラッとした美人さんでした♪
(手前のそぼろのもっさり感ときたら^^;)

e0104867_13231061.jpg
後ろのひめちゃん切れちゃってごめん。。。

e0104867_13232186.jpg
ひめちゃんを遊びに誘う(?)笑ちゃん。

e0104867_13233119.jpg
ひめちゃんとほぼ同じサイズと聞いてたので
全く同じサイズで作りました。

実際に着ている所を見ることが出来て、とっても感激だったし
一緒に遊ぶことが出来てすごく楽しかったです。

e0104867_13234681.jpg
笑ちゃん、着てくれてどうもありがとう053.gif
笑ちゃんママもぱぴこさんもどうもありがとう。
またみんなで一緒に遊べたら嬉しいな♪
※ドッグランでの他の写真は、
後日、おこめ手帖に載せまーす。
( 私の言う"後日"には、近日~数ヶ月までという大きな幅があります(^^;) )




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-10-14 14:33 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 下手すぎて泣けてくる~… ミニマット(おざぶ)になりました >>