ALNQLN
  ありんくりん 
  
星柄tokkuriパーカー
tokkuriパーカーできました。
※ 洋服のサイズを書き忘れてたので追記しました。
e0104867_22594699.jpg
左:DMS (ダックスMS) サイズ
首回り 約32cm
胴回り 約46cm
着丈  約30cm

右:DSS (ダックスSS) サイズ
首回り 約27cm
胴回り 約36cm
着丈  約28cm

通常のSSサイズとMSサイズの着丈を伸ばし
袖丈を短くしたダックス向けサイズになります。

e0104867_2303252.jpg
*techichi*さんに納品用で作りましたが
着画もあればとのことでしたので
おこめ&そぼろモデルの登場です☆

e0104867_23224789.jpg
おこめ:DSSサイズ着用
そぼろ:DMSサイズ着用


e0104867_010542.jpg
サイドの切り替えは、カラーネップ入りの生地になってます。

e0104867_23415320.jpg
おこめは普段、もうワンサイズ下の洋服を着てるので
少しゆったりめな着こなし。

e0104867_2343229.jpg
おこめ&そぼろのヌードサイズは
ブログのサイド欄に記載していますので
参考になさって下さいね。
(スマホからご覧の方は、お手数ですがPC版に切り替えてご覧ください)

e0104867_2347695.jpg
ゆったりだけど、足が抜けることはなかったです。

e0104867_23484620.jpg
DMSサイズとして作りましたが、
そぼろのサイズで作っちゃったので袖が長めになってしまいました
ダックス体型のそぼろですが、足の長さはチワワなのねん^^;

e0104867_23485414.jpg
なので、サイズはDMSですが
ダックス向けというより、胴長のワンちゃん向けになります。

e0104867_23535967.jpg
大きめの星が目立ってます^^

e0104867_01031100.jpg
高めのフードがカッコいいtokkuriパーカー。

e0104867_2354929.jpg
気になってもらえたら、ぜひ*techichi*さんの
次回のショップオープンでチェックして下さいね♪
(※次回のオープンは24日頃の予定だそうです)

他に納品した洋服も
明日以降、順に紹介しますのでお待ち下さーい。



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-11-17 00:25 | 手作り・犬服 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< カーディガンと、ボタンのこだわり ハロウィンイベントの仮装 >>