ALNQLN
  ありんくりん 
  
rakoちゃん&berryちゃん♪

ネットショップでお買い上げ頂いたkikiさんから
可愛いダックスちゃんの着画を頂きました。

ダックスサイズの服ではなかったんですが、
冬にコートを着せた時用にも良いと思って、とご購入下さいました。
嬉しいのは、kikiさんはご自身でも犬服を作られるのに
ALNQLNの犬服をお買い上げ頂けたこと。
ありがとうございます☆

それでは、おまたせしました。
可愛いダックスちゃんのご紹介。

rakoちゃん、berryちゃんでーす♪
e0104867_1320528.jpg
可愛い~(≧▽≦)
毛色ともすごく合ってて、色違いのおそろで可愛いですよね。
丈が短くておしりがぷりっと見えるのもまた可愛いすぎ(*^^*)♪
(おしり好き♪ むふっ♪ 笑)

これからの季節はコートの下に、
夏には1枚で、と長いこと着てもらえたら嬉しいな。

kikiさん、お洋服だけじゃなく
フィードサックの鍋つかみもご購入下さったんですが
コーヒーのお供に活躍してるとメールを頂きすごく嬉しかったです。

そんなkikiさん、ブログをされていて
ALNQLNのこともブログにアップして下さいました。

kikiさんブログ「犬服本に挑戦」
褒め言葉満載でルンルンですヽ(●≧∀≦●)ノ

kikiさん、rakoちゃん、berryちゃん。
どうもありがとうございました。




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-11-26 13:41 | 可愛いお客様着画 | Comments(2)
Commented by kiki at 2015-11-27 11:00 x
rakoberryをありがとうございます。大きく載せて頂いて恐縮です(^^ゞ
ショップの更新も楽しみにしております。
Commented by whipwhip00 at 2015-11-27 14:55
◆ kikiさん
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
こちらこそ、ALNQLNを紹介して下さりありがとうございました。
ショップ更新は来週半ばくらいになりそうです。
冷やかし程度で構いませんので、ぜひ覗いてみて下さいね(*^^*)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< ネットショップ商品追加の予定 ボタンなしショールカラーカーディガン >>