ALNQLN
  ありんくりん 
  
ネットショップ商品追加の予定

e0104867_18455761.jpg
もう冬だけど、ネットショップ用に秋色の服を作ってます。
写真がまだ撮れていないので、
ロックミシンでカットされた布端ちゃん達で
色合いだけをチラ見せ。

布端ちゃん達、こうやってたくさん貯まってくると
なんだか可愛いな~♪なんて思っちゃって
捨てるのがもったいなくなってきます。
(でも捨てるけど!)

写真を撮ったら詳細アップしますね。
ネットショップに追加するのは
木曜日の夜の予定です。
良かったら見に来て下さいね♪




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-11-30 19:12 | info | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 秋色クレイジーカラーTシャツ(... rakoちゃん&berryちゃん♪ >>