ALNQLN
  ありんくりん 
  
☆・*。.・ めんま君 ・.。*・☆

秋色クレイジーカラーTシャツの可愛い着画を頂いたので紹介させて下さい。

うらんさん家のめんま君です♪
e0104867_1418585.jpg
Sサイズのフォレストグリーンを着てくれてます。

めんま君、よく似合ってて可愛いよ~♪
男の子に可愛いなんて言うと
「ボク男の子だもん!」ってスネちゃうかな?^^
でも、可愛いんだもんしょうがないよね!

e0104867_1419676.jpg
ほんの少し丈が長めかなぁ?
座ってる時の姿勢によって長いだけならいいんですけど…

あまりに大きい時は、お洗濯の時に乾燥機にかけて少し縮ませるって手もありますが
横幅も縮む可能性もあるし、どのくらい縮むかわからないので
10分くらいずつ小分けにして確かめながら回してみるといいかもしれません。
でも、生地がよれる可能性もあるので、あまりおすすめの方法ではありませんが(^^;)

ちなみにですが、おこめ&そぼろの服は、
手洗い→ネットに入れて洗濯機→最後に10分間乾燥機にかけてから干す
を繰り返してたら、作った時より丈が少し短くなってる気がします^^;



e0104867_14191313.jpg
ブラクリちゃんカラフルな色が似合いますね。

e0104867_14191993.jpg
やっぱり言っちゃうけど、可愛い~♪
こんな顔で見つめられたらたまらないですよね(*^^*)

うらんさんがブログでも紹介して下さいました。
↓↓
~森のバターの妖精~

うらんさんも犬服を作られるのに、ALNQLNの犬服を手にして頂き
気に入ってもらえ、褒めてもらえてすごく嬉しいですO(≧▽≦)O

うらんさん、めんま君、
どうもありがとうございました☆




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-12-17 15:11 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< マンチェスターC ユニフォーム ペコちゃん♪ >>