ALNQLN
  ありんくりん 
  
マンチェスターC ユニフォーム


おこめとそぼろのクリスマスプレゼントに洋服を作りました。
マンチェスターシティのユニフォーム
ベビー用ロンパースからのリメイクです。
e0104867_1710437.jpg
    

クリスマスにはちょっと早いけど、早く着せたくて^^
e0104867_16492765.jpg
どう?サポーターっぽいかな?

私は、サポーターというよりも
ただのミーハーなシティファンなので
これだけ(ふたりにユニフォームを作って着せること)は やるまい!
と前々から思ってはいたのですが
意思が弱く、とうとうやってしまいました(笑)

e0104867_17311161.jpg
でも、作ってみて良かったな~って今は思います。

e0104867_17311966.jpg
シティのユニフォームを着たふたりを見て、テンション上がりましたから♪

一足早いふたりへのクリスマスプレゼント。
喜んでるのは、作った私だけです(笑)



【撮影後】

e0104867_17325918.jpg
早くご褒美のおやつちょうだい♪ な、ふたり。

e0104867_1733661.jpg
ごほうび♪ごほうび♪

洋服より食べ物の方が嬉しいふたりなのでした^^




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-12-21 17:53 | 手作り・犬服 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< ・*☆ Merry Chris... ☆・*。.・ めんま君 ・.。... >>