ALNQLN
  ありんくりん 
  
そぼろ用ロンパース完成

さっそく着画。
e0104867_20374011.jpg
顔!!(笑)

カメラ嫌いなそぼろの得意な顔です^^;

e0104867_20372249.jpg
おやつを見る時はキラキラな目してるのに。

e0104867_20424887.jpg
型紙は、以前ポンちゃんママの犬服教室で作ってもらった
オリジナルを修正しました。
犬服教室の時より大きくなったからね(横に…)

e0104867_20422054.jpg
袖周りをちょっと大きくしすぎたかなぁ。

e0104867_20532576.jpg
動きやすそうではあるけど。

e0104867_20443452.jpg
生地は粗挽きMIX裏毛で、リブはグレンチェック柄。
どちらもSMILEさんで購入した生地です。

e0104867_20513847.jpg
タグもポケットもなくシンプルです。
裏毛のループが上下逆になっちゃったけど
表から見てもわからないからOK!

e0104867_21124728.jpg
そぼろ用なので袖やズボンは長めですが、
これを元にダックスサイズに修正したいと思います。

【おまけ】
e0104867_2114027.jpg
そぼろ用だけなので、そぼろだけ写真撮ってたら
おやつ目当てで割り込んできたおこめ。
なんにも指示されないから暇すぎてあくび~(笑)





ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-01-15 21:21 | 手作り・犬服 | Comments(2)
Commented by うらん at 2016-01-17 09:36 x
一番最後の開脚の写真かわいすぎる~!!

寝返りやはいはいするあかちゃんとおそろで着せるとかわいい~かも・・・
優しい色目がとても素敵です。
ダックスサイズ楽しみにしています
Commented by whipwhip00 at 2016-01-17 12:23
◆ うらんさん
ありがとうございます。
そぼろは、おすわりや伏せの時にたま~に後ろ足がこうなってます^^
赤ちゃんとおそろ可愛いですね♪
大きさも同じくらいなら双子ちゃんみたいで更に可愛いかも(*^^*)

ダックスサイズ、おこめしか短足モデルがいないので
袖やズボンの長さをどのくらいにしたらいいか悩んでます(^^;)
楽しみにして下さってありがとうございます。
頑張ります!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< ☆・*。.・ ウー君 ・.。*・☆ 遅いスタートと、今年初作品は失敗作 >>