人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
☆・*。.・ ウー君 ・.。*・☆

お客様から頂いた可愛い着画をご紹介させて頂きます(*^^*)

☆・*。.・ ウー君 ・.。*・☆_e0104867_1312445.jpg
秋色クレイジーカラーのMSサイズ
ストロベリーピンクをバッチリ着こなしてくれたのは…

☆・*。.・ ウー君 ・.。*・☆_e0104867_13111753.jpg
イケワンのウー君です☆

☆・*。.・ ウー君 ・.。*・☆_e0104867_13114231.jpg
男の子のピンクって可愛すぎますね(*^^*)

実は、ウー君ママさんとはインスタグラムで仲良くしてもらってるんですが
ご注文から到着のご報告を頂いても全然わからなくて、
その後頂いた着画写真と「wu」というお名前があったことで
初めてウー君ママさんと知ったので、すごくビックリしました。
黙ってるなんてウーちゃんママさんったら いけずぅ~(´ε`*)♪

ちなみに、インスタではウー君じゃなくてウーちゃんって呼んでるので
ここでウー君と書いてるとなんだかこしょばゆいです(笑)
なので、ここから↓はウーちゃんで。

ウーちゃんママさん、おこめとそぼろの着てる服を可愛いと思って下さって
ご注文頂いたとのことで とってもとっても嬉しかったです♪

☆・*。.・ ウー君 ・.。*・☆_e0104867_13115471.jpg
ピンク似合うね、ウーちゃん♪
イケワン×ピンク=萌え~(古い?)です☆

ウーちゃん、ウーちゃんママさん
どうもありがとうございました。
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(^-^*)/



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

by whipwhip00 | 2016-01-17 13:36 | 可愛いお客様着画

<< セール品(犬服)のご紹介 そぼろ用ロンパース完成 >>