ALNQLN
  ありんくりん 
  
セール品(犬服)のご紹介


ネットショップに追加するセール品の紹介です。
※一部サイズ記載を訂正しました。

つい先日まで*techichi*さんのショップで
委託販売して頂いてた犬服になります。
長いこと売れずにいて申し訳ないので
今回返却をお願いしました。
引き続き、ALNQLNのショップで販売することは
*techichi*さんにもご了解済みです。

どれもおこめ&そぼろが着れるサイズなので
試着写真を撮りました。
サイズのご確認とともに、着た感じが参考になれば(^^)
※男の子は前丈のご確認
(おしっこがかからない長さかどうか)
をお忘れなく!


先ずは、星くず柄のotokomaeTシャツ 各1200円
e0104867_16522383.jpg
おこめ XSサイズ着用
首周り 21cm
胴周り 30cm
着丈 19cm
前着丈 17cm

そぼろ Sサイズ着用
首周り 28cm(
胴周り 40cm
着丈 25cm
前着丈 21cm


胴周りが入るので試着させましたが、ダックスサイズじゃないので…
e0104867_1655502.jpg
つんつるてんです(笑)



お次は、パッチワーク柄のカバーオール 1600円
e0104867_1639340.jpg
カバーオール DSSサイズ
首周り 20cm
胴周り 30cm
着丈 27cm (+首リブ2cm)
前着丈 18cm (+首リブ2cm)


おこめは、首輪の位置から尻尾の付け根まで29cmで
着丈がリブを含めて29cmだしピッタリかと思いきや、
動きによっては、着丈が短めになるので窮屈感があるみたいです。
なので、カバーオールはリブを含めない長さで記載しています。
カバーオールやロンパースはサイズ選びは難しいですね。
こちらは、おこめより胴が短めのダックスちゃんの方がおすすめです。

【おまけ】
e0104867_1643717.jpg
おこめは毛をカットしていないので、つなぎの服を着ると
お腹の毛とお尻の毛がボーボーはみ出して カッコ良く着れません(^^;)



またまた胴回りはピッタリだけど、つんつるてんな着画を^^
e0104867_16391339.jpg
tokkuriパーカー XSサイズ 1500円
首周り 24cm
胴周り 32cm
着丈 18.5cm
前着丈 14cm (+フード部分の立ち上がり4cm)


e0104867_16442588.jpg
そぼろはピッタリサイズです。

e0104867_16415131.jpg
tokkuriパーカー DMSサイズ 1500円
首周り 31cm
胴周り 42cm
着丈 31cm
前着丈 23cm (+フード部分の立ち上がり4.5cm)
※前丈が長めなので女の子向けです。


以上です。

ショップに追加するのは明日の夕方以降となります。
よろしくお願いいたします。
ALNQLN



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-01-18 17:41 | 手作り・犬服 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< モデル犬の体重とヌードサイズ ☆・*。.・ ウー君 ・.。*・☆ >>