ALNQLN
  ありんくりん 
  
モデル犬の体重とヌードサイズ

ALNQLNモデル犬(もちろん、おこめ&そぼろの事)
の最新ヌードサイズです。
ブログのサイドに記載しているサイズが去年の11月15日だったので
2ヶ月測ってなかったようです(^^;)

e0104867_1323777.jpg
おこめ
体重 2.3kg → 2.32kg
首周り 17.5cm → 17.5cm
胴周り 29.5cm → 29.5cm
背丈 29cm → 29cm

ご飯の後の20g増だから
たぶんご飯の分そのまま上乗せされただけだと思います(笑)


e0104867_13231568.jpg
そぼろ
体重 5.5kg → 5.18kg
首周り 25cm → 24cm
胴周り 41cm → 39cm
背丈 34cm → 34cm

ご飯の後なのに体重減ってる!しかも320gも!!
フードを低カロリーに変えてダイエット成功です。
やったね、そぼろO(≧▽≦)O♪
サイズも少しずつ減ってて、胴周りが2cm減りました。
パツパツだった服も少し余裕で着れるかな?
でも、まだプヨプヨしてるからもう少しだけダイエットだね。
体重の横の記載も「ポッチャリ」から「ちょいポチャ」に変えました(笑)


サイド欄とショップに記載していたサイズも書き直しました。
ALNQLNの犬服をご検討の際は
ふたりの着画があれば、最新サイズを参考になさって下さいね。

よろしくお願いいたします。
ALNQLN


ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-01-20 13:57 | info | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< 【インスタ限定】訳あり犬服もら... セール品(犬服)のご紹介 >>