ALNQLN
  ありんくりん 
  
訳ありプレ企画抽選

先日のインスタ限定訳あり犬服もらって下さい企画 』
の抽選と結果です。

インスタでは動画は15秒しか載せられないので
抽選の全容はこちらに載せさせて頂きます。
(インスタには編集して15秒にまとめた動画を載せてます)

おこめの着てた犬服にはご応募がなかったので
そぼろの着てたtokkuriパーカーの抽選です。

e0104867_134222.jpg
3名様にご応募頂きました。
以前と同じ、おこめによるペットボトル抽選です^^

e0104867_13421541.jpg




マニュアル(手動)でピントを合わせているので
被写体の距離が変わるとなかなかピントが合わせられず
見づらくてすみません。。。
(※オートだとなぜか手動よりピント合わせが遅いので敢えての手動です)


おこめが選んだペットボトルに入ってたお名前は









e0104867_13423292.jpg
でした^^

ありがとうございました。



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-01-27 14:32 | イロイロ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< ☆・*。.・ ウーちゃん ・.... 【インスタ限定】訳あり犬服もら... >>