人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
☆・*。.・ ウーちゃん ・.。*・☆

ウーちゃん(♂)が、またまたALNQLNの洋服を着てくれました♪
☆・*。.・ ウーちゃん ・.。*・☆_e0104867_11573943.jpg
ドアップめちゃかわです♡

☆・*。.・ ウーちゃん ・.。*・☆_e0104867_1158204.jpg
着てくれたのは、tokkuriパーカー。

ピンクが似合う男子☆ウーちゃんだったけど、
この「うらはいろ」という淡いモスグリーンもとってもお似合い♪

左側から見ると暗めの色合いだけど、
☆・*。.・ ウーちゃん ・.。*・☆_e0104867_1222442.jpg
右側から見ると明るいピンク色~♪
首元のボタンはもう少し濃いめのピンクです。

洋服を着て爆睡してくれてるウーちゃん。
着心地いいのかな~(^^)
それとも洋服が嫌で現実逃避中かな~(><)

☆・*。.・ ウーちゃん ・.。*・☆_e0104867_1210459.jpg
前丈長めでしたが、ギリギリ大丈夫だったとのことで安心しました。
ウーちゃん、ホント似合ってるよー☆

ウーちゃん、ウーちゃんママさん
この度もALNQLNの犬服を選んで下さって
ありがとうございました♪




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

by whipwhip00 | 2016-01-29 12:27 | 可愛いお客様着画

<< ワイドボーダーのショールカラー... 訳ありプレ企画抽選 >>