ALNQLN
  ありんくりん 
  
☆・*。.・ ペコちゃん ・.。*・☆
++++++++++++++++++++++

ギックリ腰…良くなりました(^ ^;)
お気遣い頂きました方、ありがとうございましたm(_ _)m
腰を曲げるのはまだドキドキしながらですが…
(ほんの少し前かがみになった時に動けなくなったので )
少しずつミシンも再開しています☆

++++++++++++++++++++++


ブログをお休み中に
ゆきたさんから可愛い着画を頂きました。

ペコちゃんです♪
e0104867_143829.jpg
*techichi*さんに納品したカーディガンです♪
サイズピッタリ。似合ってます♪
ペコちゃんはおこめとほぼ同じサイズなのです。

e0104867_14381336.jpg
お雛様とペコちゃん☆
素敵な写真(*^^*)♪

おこめはダックスにしては足が長い方だと思っていましたが、
ペコちゃんの着画を見るとおこめと袖の位置が違う…
あれ?おこめって足短いかも(^^;)
ペコちゃんスタイルいいね♪


以前、同じく*techichi*さんで
tokkuriパーカーもお買い上げ下さっていたゆきたさん。
着画を頂いてたのに紹介し忘れていましたので
ご一緒に紹介させて下さい♪

++ 追記 ++
紹介し忘れてたんじゃなくて
紹介したのに忘れてただけでしたΣ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ゆきたさんにメールもらうまで全然気付きませんでした。
メールもらっても以前アップした記憶が全然ありませんでした。。
ついうっかりじゃないのよ?記憶がないのよ?
ボケが始まってるかもぉぉぉ(汗)
e0104867_14521100.jpg
お目めくりくりの可愛いペコちゃん。
同じ写真を2回も紹介しちゃってごめんね(。・人・`。))

ゆきたさん、この度もどうもありがとうございました(^^)ノ""


++++++++++++++++++++++

先週か今週に紹介する予定だったロンパースですが
今回のギックリ腰もあり、予定が遅れてしまいました。
お待ち頂いてた方には申し訳ございませんでした。
来週には紹介出来たらと思っていますので
もう少しお待ち下さいませ。

※まだ本調子ではありませんので、
ショップ再開はロンパースの販売と同時にさせて頂きます。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

ALNQLN

++++++++++++++++++++++




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-03-09 14:59 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< ショップに追加する犬服 その1 しばらく休みます >>