ALNQLN
  ありんくりん 
  
ショップに追加する犬服 その2

やっと晴れましたよー058.gif
予定通り、ロンパースの着画を撮りました。
先日のロンパースの記事にも着画を追加しましたので
よろしければご覧くださいね(^^)

撮りきれてなかったロンパースも撮ったんですが
着画に時間をかけてたら
また撮り残したものが(;^_^A アセアセ・・
なので…「その3」まで続きます。


++++++++++++++++++++++

先日同様、こちらもベーシックプラスさんの生地で
「星くず柄」です。
e0104867_20324179.jpg
胴回り:約34cm
首回り:約21cm
着丈(首リブ含む):約30.5cm
前着丈(首リブ含む):約22cm


【試着:おこめ】
e0104867_2055412.jpg
e0104867_20552148.jpg
e0104867_2056845.jpg
e0104867_20565545.jpg
おこめには胴回りが少し大きめです。
着丈もほんの少し長めなので
たまにシッポにかかって動きづらそうな感じ。



++++++++++++++++++++++

狙ったわけじゃなく、こちらも
またまたベーシックプラスさんの生地
「スター柄」です。
e0104867_2032562.jpg
胴回り:約33cm
首回り:約21cm
着丈(首リブ含む):約29cm
前着丈(首リブ含む):約21.5cm


【試着:おこめ】
e0104867_2058193.jpg
e0104867_20581495.jpg
e0104867_20584139.jpg
サイズ(数字)的には普段おこめが着てるサイズなので
ピッタリのはずなんですが、着せてみると
胴回りがほんの少し大きめかな。


※おこめのヌードサイズはブログのサイドに記載していますので
着画と合わせて参考になさって下さいね。スマホでご覧の方は
お手数ですがPC版表示でご覧下さい。

「その3」は明日写真撮って編集して、で
また夜になると思います。
作業が遅くてすみませんm(_ _)m
良かったらまた覗いてみて下さいね!


ショップ更新は、木曜日の夜20時頃の予定です。
暖かくなって来るこの時期にロンパース販売…
しかも、ほぼ おこめとそぼろサイズに限定してるし
需要あるかしら(;^_^A



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-03-16 00:39 | 手作り・犬服 | Comments(4)
Commented at 2016-03-16 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whipwhip00 at 2016-03-16 20:33
◆ 鍵コメントさん
お星さま…ベージュなのよ^^
かわいいって言ってもらえたのに、サイズが合わなくてごめんなさい(;△;)
おこめは小さいカニンヘンだし、そぼろは大きいチワックスだし
普通のダックスのサイズわからなくて(´ε`;)
もし良かったら、今度サイズ教えてー♪
そしたら今度、ダックスの参考サイズとして作ってみる~O(≧▽≦)O
もちろん、オーダーではないから、
「わ…ウチの子サイズで作ってるけど好みじゃない…」
って時はスルーでOKだから(^^)b
おこめ以外のダックスサイズが知りたいのです(笑)
Commented at 2016-03-16 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by whipwhip00 at 2016-03-17 00:19
◆ 鍵コメントさん
早速ありがとう^^♪
せっかく気に入ってもらえたのに、この生地はもう
ロンパース作れる分は残ってなくて…申し訳ないです…

このサイズはヌードサイズだよね?
Cちゃん(鍵コメなのでイニシャルにしてみた。笑)は
そぼろより少し小さめなんだー。
おかしい!ほんの少ししか変わらないのに
なぜそぼろはCちゃんと違っておデブなんだろうか?
Nちゃんはおこめとほぼ同じで着丈が違うんだね。
参考になったよ~☆どうもありがとうm(_ _)m
こちらに3cmくらいプラスしたサイズで作ってみるね(^^)b
型紙修正できるかな?ドキドキ…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< ショップに追加する犬服 その3 ショップに追加する犬服 その1 >>