ALNQLN
  ありんくりん 
  
☆・*。.・ ウーちゃん ・.。*・☆


ロンパースの着画を送って頂きましたのでご紹介させて下さい。
e0104867_2358860.jpg
ウーちゃん(♂)です。

見返りウーちゃん♪たまらなく可愛い053.gif
おしりも可愛すぎますよぉぉぉ♪
超イケワンなウーちゃんなのに
ロンパースを着ると赤ちゃんみたい(*^^*)
そんなギャップにもキュンとしちゃいますね。

そぼろの型紙を修正して作ったのでズボンのサイズなど心配でしたが
ピッタリサイズとのことで良かったです。


ウーちゃん、ウーちゃんママさん
どうもありがとうございました☆



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-03-25 00:27 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< ☆・*。.・ ペコちゃん ・.... ショップに追加する犬服 その3 >>