ALNQLN
  ありんくりん 
  
おこめとそぼろの春服

可愛い春色のボーダー生地で
おこめとそぼろの春服作りました♪
春服と言いつつ、夏も秋も
そして冬も着せちゃうんだろうな(^^;
e0104867_15194987.jpg
型紙は*techichi*さんのotokomaeTシャツです。

e0104867_1520152.jpg
パキッとした原色も好きだけどパステルカラーも好き♡
好きな色が多すぎて困っちゃう~(笑)

e0104867_15201427.jpg
リブだけ色違いです。

e0104867_15203144.jpg
昨日出来上がって早速散歩で着せました。
春服だもの、桜と撮らないとね??

e0104867_15203689.jpg
昨日の土手は風が強くて
耳がでっかくなっちゃったー!
おこめの服が見えてないけど、↑これを言いたかっただけなので(笑)




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-04-07 15:54 | 手作り・犬服 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< ボートネックTシャツ ☆・*。.・ ペコちゃん ・.... >>