ALNQLN
  ありんくりん 
  
ブログ&インスタをサボってる間に作った犬服

ブログもインスタもめんどくさがり+サボり癖が
相まってほったらかしでした。

ハンドメイドは少しだけ。

インスタのフォロワーさんからのリクエスト。
サイズだけ教えてもらって、好きに作らせてもらいました。
e0104867_1640215.jpg
好き勝手にだけど、多頭飼いの方には
もちろん色違いのオソロになるようにね(^^)

e0104867_16402840.jpg
こちらは上のと同じ星柄だけど、
前にご購入頂いた生地合わせでの色違いで。
ダックス3匹なので、前回のとお揃いになるように作りました。

e0104867_16404596.jpg
ロンパース初めてのダックスちゃんに。

e0104867_16403850.jpg
こちらも同じダックスちゃんサイズで。
ママさんの好みが分からなかったので2着作ってみました。
上のアメリカンなロンパースをお選び下さいました^^

こちらのパッチワーク風のチェック柄ロンパースは
只今ショップにて販売中です。

■サイズ(平置きでの採寸)
胴回り:約44cm
首回り:約27cm
着丈(首リブ1.8cm含む):約42cm
前着丈(首リブ1.8cm含む):約27cm


+++++++++++++++


e0104867_16405388.jpg
こちらは販売用ではなく、
フォロワーさんのワンコのお誕生日プレゼント。

たまたまお誕生日前日にお会いする機会があったのに
なんにもプレゼントを用意できなかったので
サイズオーダーチケットをプレゼントしたんです。
兄弟2匹分のお揃いオーダーチケットです♪
(完全自己満足なプレゼントですが^^;)

ハロウィン生まれなのでモンスター柄のキルト生地で。
喜んでもらえて(るはず?)嬉しいです♪

※お誕生日前後にお会い出来たからこそのプレゼントです。
通常はフォロワーさんのワンコのお誕生日だからと
作ることはありませんので…m(__)m





ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。











おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-12-27 17:25 | 手作り・犬服 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< カラフルリード 今年の仮装は『ぐりとぐら』 >>