人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
物語を考えた『夜のモンスターパーティー』パーカー

+++

IGでサイズリクエストを頂いた犬服⑦

+++

物語を考えながら布合わせをしてみたパーカーです♪

星がキレイに見える真夜中になると…

モンスター達は赤いお家の中で

人間に見つからないようにこっそりと

パーティーを楽しんでいるのです♪

物語を考えた『夜のモンスターパーティー』パーカー_e0104867_15132314.jpg
フードに星空柄

物語を考えた『夜のモンスターパーティー』パーカー_e0104867_15133477.jpg
渋めのレッドの身頃はモンスターのお家をイメージして
ドアや窓(←袖)にはパーティー用にガーランドを掛けました。

モンスター達はどこにいるのか?
物語を考えた『夜のモンスターパーティー』パーカー_e0104867_1521041.jpg
フードの中で密かにパーティーを楽しんでるんです♪
※パーティーの様子を高感度カメラで撮影 (嘘)


物語を考えた『夜のモンスターパーティー』パーカー_e0104867_15234971.jpg
ボタンを付けていないフードのとっくり部分。

物語を考えた『夜のモンスターパーティー』パーカー_e0104867_1524798.jpg
ペロンとめくれると
うさぎさんがモンスター達のパーティーを
望遠鏡でこっそり覗いているのです(^^)

いつか仲良くなれるといいね♪


☆☆☆

男の子ワンコ用なのに前丈を長く作りすぎてしまいました…

デザインは気に入ってもらえたので
一度試着してもらってからお直しさせてもらいました。


お直し後↓
物語を考えた『夜のモンスターパーティー』パーカー_e0104867_15274580.jpg
後ろ着丈も少し長いかもということで全体的にお直し。
上手く作れずお手間をお掛けしてすみませんでした(> <)


型紙:*techichi*さんのtokkuriパーカーをアレンジしています。


物語を考えながら作るのは楽しかったけど
想像力が乏しいから、次は作れなさそう~(^^;)





ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。









おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

by whipwhip00 | 2017-05-12 16:01 | 手作り・犬服

<< 初夏のボーダーパーカー 水玉ポケットクレイジーカラーTシャツ >>