人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
色違い切り替えパーカー
+++

IGでサイズリクエストを頂いた犬服 5月分 4月分①

+++

ダックス君兄弟のパーカーのリクエスト。

色違い切り替えパーカー_e0104867_1231879.jpg
色違いの切り替えパーカーにしました。

色違い切り替えパーカー_e0104867_12342317.jpg
SMILEさんのラフィーリバー天竺と
パッチワーク柄(フードの中)を合わせました。

色違い切り替えパーカー_e0104867_1243266.jpg
切り替えが互い違いなので
同じ方向を向いてるとデザイン違いにも見えるかな。
切り替えが見えないとシンプルな無地に見えるかな?

ワッペンやタグも好きで色々買うんですが
あまり使わないです(^^;)
使いたいけど、使うとそれっぽく(?)なるのが
なんだかなぁ…で。

いい意味での「それっぽく」ですよ。

タグを乗せて合わせてみたりはするんですが、
ハンドメイド感がなくなるというかなんというか
グッと引き締まって一気にカッコ良い雰囲気になる気がして
付けるのやめちゃうんです。
カッコ良いのも好きだけど、ALNQLNぽくはないかなと。

色違い切り替えパーカー_e0104867_12314392.jpg
私は無地の生地も大好きなので
シンプルすぎても気にならないんですが、
無地じゃ寂しいからタグやワッペン付けて欲しい!と思われたら
リクエストの際におっしゃって下さいね~(^^)/



型紙:*techichi*さんのtokkuriパーカーをアレンジしています。





ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。









おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

by whipwhip00 | 2017-07-17 13:17 | 手作り・犬服

<< 渋カラフルなTシャツ イカリ柄オソロTシャツ >>