ALNQLN
  ありんくりん 
  
ワンピース&タンクトップ

+++

IGでサイズリクエストを頂いた犬服 5月分 4月分④

+++

親子ダックスちゃんのオソロ。
ワンピース(袖なし)とタンクトップでリクエスト頂きました。

女の子同士、男の子同士のオソロは作ったことあっても
女の子と男の子でのオソロは初めて。
e0104867_14455327.jpg
どんな風にしようかなぁと悩みましたが、
色違いとかではなく全部同じ生地を使ったオソロにしてみました。
後ろ身頃、前身頃、リブは同じ組み合わせで
柄生地だけが使い方が違う、というオソロです。

e0104867_14462261.jpg
柄はガーランド。
女の子用はスカートに。

e0104867_14463479.jpg
男の子用は脇の切り替えに。

ワンピースとタンクトップで形も違うので
オソロ感出ないかも…と同じような組み合わせにしたけど
もし次に洋服の形違いでのオソロリクエストがあったら
色違いや柄違いでオソロ感出してみたいなぁ。出来るかなぁ。。。




型紙:*techichi*



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。









おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2017-07-20 15:03 | 手作り・犬服 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


<< POPな星くず柄Tシャツとシン... 切り替えTシャツ >>