人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
*
フィードサック生地の素材です。
素人の適当素材ですから、大きさバラバラです。
しかも、重いかもしれません・・・。
つなぎ目が綺麗に見えるように、少しいじってあるので実際の柄と少し違うのもあります。
そんな感じですが、
" なんとなくフィードサック "という雰囲気をお楽しみ頂けるのでしたら、
HPやブログに、ご自由にお使い下さいね。
透過?やり方わかりません。すみません。。。白い背景でお使い下さい!
ぺージが重くなった… 使ってみたけどHPがダサくなったじゃないの・・・
  ・・・などなど、使用に関する一切の責任は持てませんのでご了承下さい。
リンクは必要ありませんが、メールで使用報告を頂けたら嬉しいです。→メールはこちらから。
  HP・ブログのアドレスを書いてもらえたら、こっそり遊びに伺います^^
ご使用の際は、必ずご自身のパソコンへダウンロードしてお使い下さいね!
 ウィンドウズの場合は、画像の上で右クリックして→「名前を付けて画像を保存」です。








+++++++++++++++++++++++++++++




◆ チェック・水玉・ストライプ ◆

     



◆ 幾何学模様などなど ◆

     





◆ 花柄いろいろ ◆

   

   

   


  

  

  








◆ キュート!◆




 
 
 

 


◆ パッチワーク風に ◆
  

  



◆ 大きさ適当ですが、アイコンにいかが? ◆




◆ ライン ◆



 




+++++++++++++++++++++++++++++

※上記以外の画像の使用は固くお断り致します!
by whipwhip00 | 2007-12-14 00:00 | sozai

<< 初 ティーコーゼ >>