ALNQLN
  ありんくりん 
  
ペンケース
e0104867_118545.jpg
いい形のペンケースが出来ました。
ファスナーの付け方さえ失敗しなければ完璧だったのに・・・。
しかし、もし完璧に出来ていたとしても、
学生の頃から、筆記用具をかばんに直接投げ入れていたガサツな私は
ペンケースを使うことはないのだけれど。
では、なぜペンケースを作ったか?
それは、パッチした生地のサイズを見て、ただ思いついたから!
何も考えないで作り始めるから、いらない物を作ってしまうのですね。
夫に「使う?」と聞いたら「嫌!」と言われたし。。。(当たり前?)
せっかく可愛く出来たのにぃ~!(ファスナーの失敗は別として)
う~ん。何に使おう?
ペンケースって、他に使うにはサイズが中途半端です。
困った困った。

[PR]
by whipwhip00 | 2008-04-21 11:41 | 手作り・小物

<< はじめまして 作りすぎたかな。 >>