ALNQLN
  ありんくりん 
  
オークションについて。
オークションに出品する時は、自分に気合を入れないとなかなか出来ません。
何点か出品する時は、朝から写真を撮って画像を編集したり、
説明書きを考えたりするだけで、一日潰れることも多いです。要領悪くて…
写真も、何枚何十枚と撮っても納得いかず。小物を撮るのはすごく苦手。

でも、ネットでの買い物は、手に取ってガッカリということが私にもよくあることなので、
写真がダメなら、説明書きはとにかく丁寧にと思っています。
良く見せるのではなく、ありのまま。
『ダメな部分』 というと聞こえが悪いけれど、そんな部分もちゃんと伝わるように。
その部分を知って、見て、それでも気に入って下さった方がいらしたら
本当に嬉しいと思うので。

写真、編集、説明・・・
どの作業も苦手だけれど、嫌いじゃない。だから出来るのかも。
でも、もっと要領良く出来ないと、毎回一日潰れるのは困りますね…

それでもネットでは伝わらない部分も多いと思います。
何かわからないことがありましたら、オークションの質問欄や、ブログのコメント欄、メールフォームより
お気軽にお問い合わせくださいね。


+++ 完成した作品のお洗濯について +++

以前のお洗濯方法(当時の文章のままです)
  ↓↓↓
作ったものは必ず洗濯機で洗濯をしています。やっぱり汚れたら洗いたいと思うから。
気に入って手にしてもらったのに、洗濯して縮んだりほつれたりしたら悲しいですし。
なので強度を確かめるために必ず洗濯!
おすすめしているのは、おしゃれ着洗いでのお洗濯や手洗いですが、
私が試すのは、普通に回す洗濯。ネットに入れたら後はガンガン洗います。
縮んだらほどいて作り直したり、ボツにしたり・・・
出来上がっても完成したと言えるまではまだまだなのです。



現在のお洗濯方法
  ↓↓↓
家庭の洗濯機で洗うのに抵抗がある、という方もいらっしゃるので
現在は、たらいに水を張って手洗い(押し洗い)というお洗濯方法に変えました。
強度の確認という点では少し落ちてしまいますが、
これまで同様、丁寧な作りを心がけますので
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by whipwhip00 | 2008-07-05 20:55 | オークション / イベント

<< カフェマット コースター >>