ALNQLN
  ありんくりん 
  
e0104867_14443025.jpg今まで手縫いに使っていた針は中学生くらいの頃から使っていたものか、100均で買った針。
一応縫えるし、これでも大丈夫って思っていましたが、少しこだわってみることに!良いと噂を聞き、前から気になっていた針を、お取り寄せしてみました。
今まで使っていた針と同じ長さを選びました。25本入り。
パッチワーク用は、どれがいいのかわからないので、長さの違う針が2本ずつ入ったお試しセットで。なんだかこれだけで腕が上達した気分。単純ですね(笑)
どんな縫い心地なんだろう。使うのが楽しみ♪でも、こんなにたくさん使えるのかな?
[PR]
by whipwhip00 | 2008-07-06 15:06 | 手作り・小物

<< パーツ カフェマット >>