人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
好み。
好み。_e0104867_13574754.jpgまだまだ少ない手持ちのフィードサック。色んな柄が欲しくて、たくさんの柄がセットになったのを買ったりするけど、その中には、好みじゃないものもあるわけで・・・。
せっかくだし使わないと!って使うと意外と可愛かったりもする。
でもやっぱり、そんなに好きな雰囲気ではないなぁって思う。
私の好みじゃなくても、それを好んでくれる方はいるんだけど、
自分が楽しく作って、その楽しく作ったのが伝わったらって思うから、やっぱり好きな柄を1枚1枚選んで買おう!って決めた。
似たり寄ったりな柄ばかりになるだろうけど、それがきっと、私カラー?になるんだもんねっ!
そう決意して、好きな柄だけを選んだのがこれ。う~~ん♪好み♪
明日にも、もう1便届く予定。これも好みの柄ばっかり注文したから楽しみ☆
by whipwhip00 | 2008-07-17 14:25 | イロイロ

<< もう1便が来た! 巾着袋 >>