ALNQLN
  ありんくりん 
  
半日がかりのポーチ。

e0104867_1340529.jpgこれはファスナーとの闘いでした。
最後にファスナーを縫い付けたのが失敗。レシピを見ると、ファスナーは最初に縫う方が簡単そうですものね・・・
手持ちのポーチを参考に尻尾?の部分を出してみました。ファスナーに左右があるのかは分からないですが、どのポーチもファスナーの始まりは左側にある気がするので、これは逆?失敗?
いびつさをごまかすため、最近届いた可愛い布達の上でパチリ☆
布に目がいくでしょ?笑
e0104867_1353378.jpg
この柄、カラフルなミッキーがいっぱい並んでいるように見えて可愛いのです♪下にちょこっと見えるお花柄もとっても可愛いの!
お気に入りのショップの更新が重なり、あ~これを逃すとこの柄はもう出会えないかも!とポチポチッとしてしまい、私の今月のお財布はもうすっからかん。
(※家のお財布とは別ですよ。笑)


[PR]
by whipwhip00 | 2008-09-10 14:28 | 手作り・小物

<< めがねケース 作ってます >>