人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALNQLN
  ありんくりん 
  
無事終了
手創り市、無事に終了しました。

お買い上げ下さったみなさま、本当にありがとうございました。
そして、お買い上げにならなくても、
私の作品に立ち止まって下さった方がいらっしゃったことや、
作品を見て温かくて嬉しい言葉を掛けて頂いたことにも、沢山の元気とやる気を頂きました!
どうもありがとうございました。
初出展で緊張しまくりでしたので、なかなか無愛想な店主だったのでは?
と、今更ながら思っております・・・。
もっと色々とお伝えしたいこともあったのに、言葉足らずですみませんでした。
もし何か作品に対して質問等ありましたら、お手数ですが、
サイドのメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。

次は11月末に出展予定です。
今回のようにギリギリで焦ることがないよう、今から少しづつ準備をしなきゃね。
またぼちぼち頑張りまっす!
by whipwhip00 | 2008-09-29 14:58 | オークション / イベント

<< くたくたバッグ お知らせ >>