ALNQLN
  ありんくりん 
  
ステッチ

e0104867_1519694.jpg
少し前にもご紹介したことのある
まんまるステッチのちょっと大きめのコースター。4枚セットです!
こうやってセットにする時、いつもは全部違う柄のセットにするのですが、今回は4枚とも同じ柄を同じ並びで作ってみました。
カットする場所によって、少しづつ柄が違うので、そういうのを楽しむのもいいかなぁ
なんて思って!
e0104867_152215.jpg
カラフルなまんまるステッチ。
このステッチのおかげで、リネンふきんのステッチも出来上がりました!
(※前回の記事参照)
あのふきんだけじゃ、さす場所が足りなかったので、新たにリネンでコースターを作り、そこにも余った刺繍糸をちくちくさしていっています。

ステッチコースターも、いつか数が増えた時に紹介できたら、と思います。


[PR]
by whipwhip00 | 2008-10-29 15:45 | 手作り・小物

<< スランプとお知らせ 完成までもう少し。 >>