ALNQLN
  ありんくりん 
  
スランプとお知らせ
e0104867_1524098.jpgこのところ、作りたいって思うものは色々あるのに、イメージだけが頭の中をぐるぐるしていて、どうにもまとまりません。
・・・スランプです。(←ちょっとカッコイイ。笑)

とりあえず何か作らなきゃ・・・と焦りがあるので、はぎれをつなげているのですが、これが何になるかは私にもまだわからず。
何になるのかな?
スランプ抜けてパッとひらめきますように☆



11月30日、手創り市に参加します。 

日時 : 11月30日(日) 9:00~16:00 (雨天中止)
場所 : 鬼子母神    東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
最寄駅 : 副都心線 『雑司が谷駅』
     都電荒川線 『鬼子母神前』


お時間がありましたらどうぞ遊びにいらして下さいませ。
寒い時期ですので、暖かい格好でお出掛け下さいね!

私は寒いとすぐに鼻が真っ赤になるので、
対面販売はちょっとお恥ずかしいのですが、声を掛けて頂けたら嬉しいです。
鼻は赤いけどトナカイでもコピーロボットでもありませんのでご安心を。笑
[PR]
by whipwhip00 | 2008-11-17 15:04 | オークション / イベント

<< ポシェット ステッチ >>