ALNQLN
  ありんくりん 
  
2回目の手創り市。
e0104867_14513590.jpg銀杏がハラハラ舞う11月の手創り市。
無事に終了致しました。
"AL!N:QL!N"ブースで足を止めて下さったみなさま、本当にありがとうございました。
手に取ってお買い上げにならないことで、ごめんなさいと去ってかれる方がいらっしゃいましたが、
気になってもらえただけで嬉しいのに、謝られて申し訳ない気持ちです~(> <) いつでも見て頂けるのは大歓迎ですから、次回もお気軽に覗いて下さいね!
お買い上げ下さった皆様の元では、作品がたくさん活躍できましたら幸いです☆

e0104867_1456878.jpg今回もギリギリまで焦ったため、出来上がったらブログでお披露目~なんて余裕が持てず、当日写真を撮れればいいなぁと思っていたら一眼レフを忘れ・・・
しょうがない、シャオで!と思ったら、壊れ気味で電源が入ったり入らなかったりで・・・。
これもまたしょうがない!と、VistaQuestでなんとか撮った私のブースです。ノーファインダーなため、ちゃんと全体を写せなかったし、後ろの荷物も写りこんで
ごちゃごちゃですが、こんな感じで出しましたって雰囲気は伝わるかな?

後ろは銀杏の絨毯です!



今回、何か作らなきゃ!とスランプの中作った作品よりも
定番で楽しく作っている小さな作品がたくさん手にとって頂けて、
あぁ~そんな気持ちが伝わってるのかなぁ・・・なんて(勝手に)思ったりもしました。

自分で作った物に値段を付けるのって難しくて、
高く付けすぎたかなぁなんて思っていたものを、安い!と言って下さる方が
何人もいらっしゃって、なんだか(また勝手に)作品が認められた気分♪
ご自身でパッチワークをされるという方にもたくさん声を掛けて頂き、
私の自己流なパッチワークが恥ずかしい気もしましたが、
それがいいのよ~とおっしゃってもらい、お買い上げ下さったのが嬉しかったです。
中にはお店は出さないの?なんて言って下さった方もいて、
もう本当に本当に本当に!嬉しくて感激してばかりの一日でした。
ありがとうございました。

そうそう。日暮里の安田商店のご夫婦に声を掛けて頂いたのはビックリでした!
ご家族で手創り市を見にいらしていたようです。
たまにしか買いに行かない私に気付いて下さったのが嬉しかったなぁ。
でもね。リネンや帆布は安田さんで購入したのを使っているので、少し照れくさかったです。
お店に行く時は、バッグなど自分が作ったものってなんだか恥ずかしくて
わざわざバッグを替えて持っていく小心者なんですよ(笑)
今度またお店に伺う時は、手創り市のお話できるかな。楽しみにしています。
ありがとうございました。

そして、布を広げまくって部屋を散らかしていても、
家事を疎かにしても(←これはいつもかも…)、
ご飯が手抜きなものばかり続いても(これもいつもかも・・・)
文句も言わずにいてくれた夫にも感謝です。
当日、湯たんぽの差し入れありがとう。そして、いつも応援・協力してくれてありがとう。
今日は寒いからおでんにしようと思うよ~!(私信すみません。笑)
半分は市販の具なので、今日もまた手抜きでした・・・ははは。


9月に参加した時よりも、出展ブースも、手創り市を見に来られる方もかなり多くて、
一緒に参加したぱぴこさんと、すごい人だね~って何度も言ってました。
色んな方とお話できたし、とても楽しく、刺激をたくさん頂いた一日でした。
でも、ぎんなん爆弾が頭に直撃したり、なんだか分からない樹液?のような黒いものが
作品に付いてしまい並べられなくなったりと、被害もありましたよ・・・
数日前に紹介したポシェットも被害に遭いました(> <)
ずいぶん染み込んでいたので、ディスプレイに使っていたフィードサックとともに
今洗剤のお風呂に浸かっているとこです。
落ちなかったらショーーーック!!!

次回は2月の参加を予定していますが、作品がたくさん出来たら
1月にも出してみようかなぁ・・・なんて気持ちになっています。
このやる気も、色んな方にパワーを頂いたおかげですね!
まだまだ予定なのでわかりませんが、参加を決めたら、またこちらでお知らせしますね!
[PR]
by whipwhip00 | 2008-12-01 18:08 | オークション / イベント

<< プレゼント企画(訳あり) ポシェット >>