ALNQLN
  ありんくりん 
  
プレゼント企画(訳あり)
手創り市の前までは、終わったら物作りはしばらくお休み~と思っていたのですが、
今は、何かちくちく作りたくて鼻息フガフガしてます!
作りたいなぁと頭で思っている物が形に出来そうな、そんな気がしています。
はぎれをつないだコレは、未だ形にすることが出来ず放置されていますが、
これも早く何かに生まれ変わらせなきゃね!

手創り市で樹液の被害に遭った作品や、ディスプレイに使っていたフィードサック、
お洗濯で無事に落ちました。ホッ!
でも、落ちたとは言え、またこれを商品にするのはいかがなものか?と思ったので、
欲しい方にプレゼントしたいと思います。(それもいかがなものか・・・?ですが^^;)
12月だし、クリスマスプレゼント企画~☆ということで、
どうか騙されて下さい(笑)

12月14日: 応募受付は終了しました。

ご応募ありがとうございました。発表まで いましばらくお待ち下さいませ。



☆プレゼント内容☆ 


e0104867_013176.jpgA. ポシェット 1名様

サイズ : たて 約14cm
       よこ 約19cm
       マチ 約5cm
       ひもの長さ  約120cm

表は11号帆布。二度お洗濯をして、程良いクタクタ感です。
ひもは、赤いラインの綿テープにフィードサックを縫い付けました。
e0104867_015658.jpg
内布はぶどう色の綿100%
中にポケットがひとつ。

赤のマジックテープで
ちょろりんっと止めてね!


※ぶたちゃんはプレゼントに
   含まれませんブヒッ。
e0104867_021690.jpg


ちくちくステッチと
「A.Q.」タグ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

e0104867_024465.jpgB. おやつマット3枚セット 1名様

サイズ : たて約15cm
       よこ約20cm
    (多少誤差があります)

表はフィードサックのパッチ。
3枚とも雰囲気が違って、にぎやかで楽しめると思うのですが、中にはナウい柄・イカす柄も含まれます(笑)
e0104867_03642.jpg
裏はリネン100%生地。

真ん中の列に四角ステッチをしました。よろしければリバーシブルでお使い下さいネ!

※キルト芯は挟んでません。

パッチもステッチも歪んでます!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++


e0104867_033182.jpgC. 微妙なミニケース
               1名様

サイズ:たて 約11cm
     よこ 約11cm
     マチ 約3cm

革の持ち手は取り外しできますので、バッグの持ち手に引っ掛けて飴玉入れ♪なんてどうかしら。

e0104867_035196.jpgなんで飴玉入れかって。。。


だってね、だってね。
携帯入れとしては大きいし、
デジカメケースとしては小さいし、
しかもフタがない!!!という微妙~なミニケースなのですよっ!

e0104867_04169.jpgでも、携帯ケースでもデジカメケースでも、お好きなように使ってもらえたら嬉しいブー。

キルト芯入りです。

※こちらも、ぶたちゃんはプレゼントに含まれません。


+++++++++++++++++++++++++++++++++


e0104867_043685.jpge0104867_044882.jpg残念賞:クリスマスオーナメント

たて 約11cm
よこ  約8cm

   裏と表の写真です→

外れた方の中から抽選で1名様にプレゼント~♪
でも、ポツンと1個だけなので、ホント残念な感じが漂っています。
え~いらなぁ~い!と思われると思うので、こちらは、ご辞退頂いてもよろしいですよん!



☆応募条件☆ 
・一度汚れて洗濯した物であること。
・フィードサックを使っています。長い年月を経た生地ですので、
 色あせやシミ・針穴などの小さなダメージが含まれる場合があります。
 (大きなダメージのある箇所は避けて使っています。)

以上の点と手作り品であるということをご理解・ご納得頂け、
当選された際に、お名前・ご住所などの個人情報を教えて大丈夫よん♪
という方なら、どなたでもご応募いただけます!

☆応募期間☆
 12月14日(日)23時59分まで

☆当選発表☆ 
 12月16日(火) ※何時頃になるかわかりませんが、ブログにて発表します。


☆応募方法☆
ご希望のプレゼントを選んで、こちらからご応募下さい→☆終了しました。
応募フォームから送信後、入力したメールアドレスに自動返信メールが届きますので、
そちらを応募完了の受付メールとさせて頂きます。ご了承下さいませ。
プレゼント企画終了後、ゆっくりお返事させて頂きますね。


ご応募お待ちしています♪

AL!N:QL!N ☆ whipwhip
[PR]
by whipwhip00 | 2008-12-04 00:16 | イロイロ

<< カラフルパッチがしたくなる本。 2回目の手創り市。 >>