ALNQLN
  ありんくりん 
  
作品

手作りを始めた頃の作品(2005年)から、少し前の作品までを、ちょこっとご紹介☆
写真を削除している物も多く、昔のブログ記事から再編集したりしたので
画像が劣化して綺麗ではありませんが、よかったら見て下さい♪
写真だけじゃ、なんだか分からない物もありますねぇ・・・^^;


ミシンを買って、最初の頃は、リネンとチェック柄が好きで
割とシンプルな物作りをしていました。
e0104867_18494742.jpg



少しづつカラフルな生地を使うようになり・・・
e0104867_19145438.jpg



前から興味があったフィードサックを、ちょこっとだけ♪と買ってみたら、
あららら・・・はまって、さぁ大変!お小遣いの減りの早いこと早いこと
でも、元気になれる色合いで、作っていてとても楽しいです。

e0104867_19153987.jpg

シンプルでナチュラルな物も、カラフルで元気が出る物も、どちらも好きです。
これからも、その時その時の気分で、自分が好きだなぁと思える物を作っていきたいです!
[PR]
by whipwhip00 | 2008-06-19 18:49 | 昔つくったもの

<< ランチョンマット 風景 >>