ALNQLN
  ありんくりん 
  
ぽってり巾着

e0104867_21285688.jpg手創り市でお嫁に行ってしまったのですが、写真を撮っていたのに載せていなかったので。私にしてはめずらしく、ちゃんと型紙を使って作ったものです。
Patternshop snowwingさんの
フリーパターンです。
本当はバネポーチの型紙なのですが
手持ちのバネのサイズが合いませんでした(> <)
でもでも、パターンアレンジもOKとのことですので、巾着にアレンジ~。もともとの型が可愛いので、巾着でも超可愛いの^^
e0104867_21273646.jpgずっと気になっていた
snowwingさんの"しじみ巾着"
可愛い巾着だなぁ。でも型紙ってめんどくさい…って思っていたのですが、このフリーパターンで作ってみたところ、型紙って簡単!ってことに今更ながら気付きまして♪しかもsnowwingさんのパターン可愛いし!ってことで、今月のオープンでしじみ巾着の型紙を見事ゲットしましたぁぁぁ!!!
まだ届いてはいませんが、他にもいくつか型紙を購入できたので
楽しみです。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

訳ありプレゼント企画にご応募頂いたみなさま、ありがとうございます。
メッセージ、とても嬉しく読ませて頂いています♪
お返事はゆっくりと企画終了後にさせて下さいね。遅くてすみません。。。
[PR]
by whipwhip00 | 2008-12-11 22:50 | 手作り・小物

<< 抽選結果 カラフルパッチがしたくなる本。 >>