ALNQLN
  ありんくりん 
  
☆゚・*:.。..。.:*・゚+゚・*:.。..。.:*・゚ +゚・*:.。..。.:*・゚ +゚・*:.。..。.:*・゚ ☆


e0104867_13252058.jpgスタバのダークチェリーモカに、アフタヌーンティーのもちもちなんとかで、おやつタイムです。
こそこそ持ち込みではありませんよ~。随分前に載せたことがあるのですが、(と言っても昔のブログで)アフタヌーンティーと併設されてる千駄ヶ谷店での一コマです。

もちもちなんとか、好きみたい。
好きな割には名前覚えてないけど、ここ来てあったら、結構な確立でスタバドリンクとコラボしてます。





e0104867_141518.jpg抹茶クリームフラペと
もちもちなんとか(σ≧▽≦)σ プッ

そんなに美味しいのか?って聞かれたら、まぁ普通かなって答えるけども、もちもちしたのが好きなのですよ。

ちなみに、どちらも今日の写真ではないけれど、クリスマスなのでクリスマスっぽい写真がないかとカメラの画像を見たら、スタバのカップがクリスマスだったので載せてみたわけです。

ってことで、メリークリスマス☆


[PR]
by whipwhip00 | 2008-12-25 16:14 | I like…

<< 0809 ぽち袋 >>