ALNQLN
  ありんくりん 
  
0809

e0104867_243396.jpg12月29日
COUNTDOWN JAPAN 08-09に参加して来ましたー♪訳すと
秒読みニッポン!
(と、鶴が言っておりました)

JAPAN始まりの微妙な写真。
もうちょっと上、もしくは右だったね。ノーファインダーは難しい。
充電忘れたので、この一枚で
電池切れになっちゃった。
美味しい鳥丼とか
美味しいハム焼きとか
美味しいお酒とか
写したかったのにっ!
一日だけなのが残念だけど
とっても楽しい冬フェスでした。





毎年必ず、一年って早いなぁって思います。
歳を取ると年月が早く感じるというけれど、ホントそうですよね。
あっという間にもう大晦日。
子供にも大人にも同じ24時間、同じ365日なはずなのに。
不思議ですね。時間の感覚って。

あいやー・・・年賀状書いてない・・・
掃除もまだまだ・・・。
後で後で~!の悪い癖が今頃ガツンと私を襲うのよぉ~。ひょえ~(×_×)
わかっちゃいるけど、毎年こう。いかんねぇ。。。
やる事いっぱい残したままなので、簡単に今年のブログを締め括りたいと思います。

2008年は、ハンドメイド作品をオークションに出品したり、
手創り市へ参加をしたりして、小さな一歩を踏み出せた年でした。
2009年はもう一歩・・・とまでは言いません。
今年の一歩にギュッと力を込めて、消えない一歩にしたいです。

私と同じく何もかも終わってなく、アタフタしてる方いますよね?いるはず。いやっ、いる!
清々しい新年を迎えられるよう、お互いあと少し頑張りましょうねっ!
どうか良いお年をお迎え下さいませ☆


whipwhip
[PR]
by whipwhip00 | 2008-12-31 03:35 | イロイロ

<< のんびりスタート ☆゚・*:.。..。.:*・゚... >>