ALNQLN
  ありんくりん 
  
リスト入り

e0104867_11541627.jpg"何度も借りようっとリスト"に加わった小関鈴子さんの新刊。どのページも好み♪
こちら同様、好きなら買えよっ!ですが…。

映画『大脱走 』が大好きで、レンタルビデオ屋さんに、また借りるのか!?と思われるくらい何度も借りていた時期がありました。DVD化された時に、嬉しくてすぐに買ったのですが、買ってからあまり観ないんですよねぇ、これが!手元にある安心感みたいな。そんなDVDがごろごろあるので、
本でも同じ気がしてならないのです。
まぁ、DVDを買ってからも何度も見ている
フレンズ、時効警察など例外もありますが^^





-それは2009年1月のこと-

whipさんは今月の手創り市に出店しようと、小物をちまちま作ってました。
ギリギリまで募集してるし、まだいける!と思ったそうですが、
ちまちますぎて、どうも間に合いそうもありません。
それでも、なんとか出店目指して頑張っていたのですが、
とうとう、途中で手縫いの糸が切れてしまいました。
昨日は同じ色の糸を求め、自転車であっちギコギコ、こっちギコギコ・・・
でも、同じ色は見つからず、時間だけが過ぎていきました。
遠くてもいつもの手芸店に行けば良かったと後悔。
買いだめしておくべきだった、とこちらも後悔。
だって、足りると思ったんだもん!と自分に逆ギレ。
そして今日、いつもの手芸屋さんに買いに行ったとしても、
これは確実に間に合わないな!と読んだwhipさん。
それに、今週末寒そうだしなぁ・・・と、
へたれwhipさんは今月の出店を断念しましたとさ!
ちゃんちゃん。

その分、2月には多めに持っていけるかな?
頑張れwhipさん!!!

[PR]
by whipwhip00 | 2009-01-21 14:56 | イロイロ

<< 春夏秋冬 コインケース >>