ALNQLN
  ありんくりん 
  
春夏秋冬

e0104867_14452224.jpg
短い期間ですが、沖縄に帰ってました。
夜はそれなりに肌寒かったのですが
昼間は半袖でも過ごせる陽気。
冷房をつけて、快適快適♪
なんか冬にこの感覚って久しぶり!と
景色じゃなくそこで沖縄を懐かしむ。笑

ハイビスカス、桜、すすき、
そろそろ収穫時期のさとうきび畑。
春夏秋冬をいっぺんに味わい
季節がよくわからなくなった数日でした。







病気で倒れた母の事を、ずっと気にかけて下さり、
お母さんお元気?とたまにメールを頂くことがありますので、母の事も少し。

母が脳卒中で倒れて、もう5年程。
左半身麻痺は残ったままです。
脳障害で子供のようにわがままになってしまった母に戸惑うことも未だありますが、
明るくて元気そうなのは安心しました。
もっとリハビリ頑張って欲しいけど、本人のやる気はイマイチなようです。笑

ずっと近くにいれば、徐々になので気付かないことなのかもしれないけど、
しばらくぶりだと、母の老いがよくわかります。
私もその分歳を取ってるんだから、それは当たり前のことなんだけどね。
今は母が施設にいるので、"実家"というのもないし、
そんなこともあって、最近は沖縄に帰ると寂しくなりますが、
また近い内に会いに行きたいなぁ。
私もいろいろがんばらなきゃっ!

なんか暗めな内容かな・・・すみません。
また次回から明るい話題でいきますので!
よろしくお願いします。
[PR]
by whipwhip00 | 2009-02-02 15:13 | イロイロ

<< 水平線とお知らせ リスト入り >>