ALNQLN
  ありんくりん 
  
水平線とお知らせ

e0104867_18593981.jpg雨上がりの後なので透明感がないけれど、綺麗なエメラルドグリーンでした。

水平線がまっすぐに撮れてないのが
ちょっと納得いかない写真。
ずっと気になっているのですが
このカメラ、横のラインをまっすぐ合わせて撮っても微妙に右下がりに写るんです。
欠陥品?私の目がおかしい?
ラインを左右少しずつずらして撮ったりしているので、何枚も苦労するのは、このせいかもしれない・・・。
せめて右肩上がりならhappyなのにっ!?






今月末、手創り市に参加します。

 日時 : 2月28日(土) 9:00~16:00 (雨天中止)
 場所 : 雑司が谷 鬼子母神    東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
 最寄駅 : 副都心線 『雑司が谷駅』
       都電荒川線 『鬼子母神前』


先月は、まだ募集してるし!と余裕を持ちすぎて、あんまり作れなかったので、
今月は気合を入れて作るために、早めに申し込みを済ませました。
そうじゃないと腰が上がらない気がしてきたので。
35年も付き合って、未だ自分の行動スイッチがどこにあるかわかりません・・・。
だから、まずは自分にプレッシャーをかけてスイッチを、と思ったのですが、
スイッチ、まだ入りませ~ん。
明日から(←これがいけない・・・)頑張ります!
[PR]
by whipwhip00 | 2009-02-03 19:55 | イロイロ

<< スコール 春夏秋冬 >>