ALNQLN
  ありんくりん 
  
海の中へ

e0104867_2148586.jpg
2回目の美ら海水族館
ちょいと不気味な魚を写真に撮るのを避けていたら、同じような写真ばかり。
だって、ホント恐いんだもーん!

イソギンチャクと戯れているこのコ達は
ニモみたいだけど、カクレクマノミという
名前ではありませんでした。
ハマクマノミだったかな。たぶん・・・
同じクマノミなので、ニモの親戚ですね、
きっと。








e0104867_2231525.jpg

美ら海水族館といえば
やっぱり世界最大のこの水槽がメインなので、ここでカメラを構えていても
目の前を人が通る通る・・・

何度もタイミングを逃し、やっと
シャッターチャーーンスで撮れた写真は
マンタの優雅な泳ぎ。
すんばらしい!

でも、ジンベイザメが写っていた方が
この水槽の大きさが伝わっただろうな
と思います。
そして、縦写真じゃなく、横写真の方が
もっと伝わっただろうな、と。


[PR]
by whipwhip00 | 2009-02-07 23:13 | イロイロ

<< 乾杯 スコール >>