ALNQLN
  ありんくりん 
  
ありがとうございました。
2月の手創り市も無事に終わりました。
寒い中、足を止めて下さった方。嬉しいお言葉を掛けて下さった方。
気に入って下さりご購入下さった方。
みなさまに感謝です。どうもありがとうございました。

11月の手創り市と同じく、ぱぴこさんと隣り合わせの出店だったので、
お客さまがいらしてない時間もお話したり楽しく過ごせたし、
ぱぴこさんを通じて素敵な出会いもあって、ご飯までご一緒したりして、
本当に楽しい一日だったなぁと思います。

カメラを忘れ、途中、夫に持って来てもらったのに、
ちゃんと写真を撮れていなくて、載せる写真がありません。
すみません。。。






前回の記事をアップした数時間後の天気予報で、
2月28日"曇り時々晴れ"
ぬぉーーーーーっと、そこから猛スピードでの準備に入りましたが、
それでも結局間に合わず、当日手創り市会場での値札付けとなってしまいました。
寒さで手がかじかんで、上手く値札付けも出来ず、
市開始後もしばらく値札付けと格闘していました。ホント要領悪すぎだなぁ・・・っていうか
雨マークが付いていた1週間、悪魔の囁きに、そうよね♪と甘くなったのがいけなかったのですよね。
もっと余裕を持って準備を、と思うのに、毎回毎回学習しない私・・・。
次回こそは!と、これまた毎回誓うのだけど・・・
ほんっっっと!自分で飽きれるくらいギリギリまで腰が重いので、果たしてどうなる事か。
乞うご期待。(?)
その"次回"を3月でいけるかどうか、自分自身に問いかけ中です。
でも、考えたら今日から3月なのですよね。早っ。
今月の予定と、余裕を持って準備できるかを、カシャカシャ、チーン!と頭で計算できたら、
早めに出店するかどうかを決めたいと思います。
また決まりましたらお知らせしますね。

では、これから映画"グーグーだって猫である"を観るので、これで失礼します。笑
[PR]
by whipwhip00 | 2009-03-01 21:05 | オークション / イベント

<< ビックリ! 水玉パッチ >>