ALNQLN
  ありんくりん 
  
春色パッチ

e0104867_1471292.jpg
優しい春色パッチのマット
裏はリネン100%の生地。
間にも、キルト芯ではなくリネン生地を挟んでいるので、クタクタ感がたまりません。

オークション出品終了で旅立ちます♪
使えば使う程、リネンが馴染んできて
クタクタ感が出ると思うので、たくさん使ってもらえますように!








ここ数ヶ月、ギギギィーーーーグォーーーーとありえない音を出していたノートパソコン。
掃除しても全然ダメで、最近はフリーズしてばかりだったので、
さすがにそろそろヤバイだろうと、我が家に新しいパソコンがやってまいりました!
性能とか何がいいだとかわからないので、全て夫任せ。

私は機械オンチではないんだけど、新しい機械モノを使うのがなんとなく苦手。携帯とか。
使えばすぐ慣れるんですけどね。今は、"vista"に警戒心むき出し(笑)
画像の取り込みもまだ出来ていないので、
いつ落ちるか分からない旧パソコンで、残っている画像から記事をアップ中。
このパソコン、画像ももはやガタガタで、半分緑色だったり紫色だったりで、
ひどい状態なのですよ。 それはこの旧パソコンで見ている時だけなのですが、
それを知らなかった時に、ブログの画像がおかしいーーーと削除してしまったりしました
色んなサイトの画像がそうなんだから、気付けよって話ですが、
テンパってたんですねぇ~。

今はちょっと書いては保存、保存、保存です。
そうじゃないと、だいぶ書き終わった時点でフリーズしたら、ガクンとやる気がなくなりますしね。
そうやってオークション出品も乗り切りましたの。ふぉっふぉっふぉ♪
早く新しいパソコンに慣れて、そっちを使いたいって思うのですが、
夫が帰って来てパソコンを使っていても、一人一台という贅沢なパソコン環境にいるので、
私も好きな時に使えるし、このダメダメパソコンでも、とっても快適生活だったりしますのよ♪

でも、今日の夜はお気に入りショップの更新日。
買いたいものがあるので、注文途中でフリーズしたら困る!!
新パソコン占領させて頂きます!
[PR]
by whipwhip00 | 2009-03-12 14:52 | 手作り・小物

<< カラフルマット 鍋つかみorコースター >>