ALNQLN
  ありんくりん 
  
カテゴリ:手作り・犬服( 94 )
グラスチェック天竺でタンクトップ

e0104867_1544455.jpg
バルーンブラウスを作った生地と同じ、
グラスチェック天竺(food friends fabricさん)で
タンクトップを作りました。

e0104867_1544578.jpg
前身頃はマルチスラブ天竺のパンプキン色。
ふたり全く同じはつまらない気がしてリブの色だけ変えました。
微妙な違いですが。

e0104867_15451313.jpg
バルーンブラウスと同じ生地だけど
やっぱりふたりにはこの形の方が似合ってるね!

e0104867_15453793.jpg
着画恒例の(?)お尻写真☆




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-06-30 16:29 | 手作り・犬服 | Comments(0)
誕生日の王冠作りました☆

e0104867_19273033.jpg
6/21は おこめの5歳の誕生日でした。
当日に ふと、誕生日っぽい被り物があったらいいかも
と思って王冠を作ってみました。

e0104867_19275550.jpg
厚手のフェルトで王冠の形を作って
飾り付けをした簡単なもの。

e0104867_1928494.jpg
後ろ。
簡単な作りだけど、納得いく形の型紙を作るのと、
丸い飾りをどうするか悩んで 出来上がるまで3~4時間かかったかも。

小さなポンポンみたいなのを作って付けようとしたけど、
全然上手くいかなくて、結局 王冠自体の形を変えて
丸くカットしたフィードサックを貼り付けただけっていうね。

e0104867_19282144.jpg
おこめ、王様みたいでしょ♪

お姫様じゃなくて、王様。
家じゃ王様だもんね!

(あ、話関係ないけど、そぼろサマーカットしました^^)


あひるさんにはちょっとキツいけど、モデルさんよろしく。
e0104867_19291517.jpg
王冠はゴム2本で、こんな感じで耳にかけてるので

e0104867_19294688.jpg
ブルブルしようと、ゴロゴロしようと
取れないのですよ♪

夜はこの王冠を被って
ドッグカフェでバースデーディナーしました。
その様子はメインブログ
おこめ手帖
でぜひ♪

e0104867_2055556.jpg
(メインブログの使いまわし写真ですが…)
おこめ、お誕生日おめでとー☆



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-06-25 20:16 | 手作り・犬服 | Comments(4)
似合わない~。。。バルーンブラウス。

おこめとそぼろに似合わなさそうと思いながらも
可愛いから作ってみたくて購入したバルーンブラウスの型紙。
millamillaさんで購入してから約1年も寝かせてしまいました。
やっと作ったバルーンブラウスがこちら。
e0104867_15394425.jpg
自分で言いますが、なかなか可愛く出来たと思います((^┰^))ゞ

ふたりに早速着せてみると
e0104867_1541654.jpg
正面から見ると意外と似合ってるかも♪と思えるけど…

e0104867_15414210.jpg
うーーん。。。

e0104867_15415077.jpg
うーーーん。。。。

e0104867_15415875.jpg
うーーーーん。。。。。

スカートっぽいバルーン部分が見えると
親バカフィルターを通して見ても、お世辞にも似合ってるとは言えない…

e0104867_15425391.jpg
おこめは顔立ちが女の子って感じなので、
しばらくしたら見慣れたのか、なんとかいける?とも思えてきたのですが、
そぼろはなんていうか、口髭やおじいちゃん眉毛のせいで
おっさんっぽく見えることも多々あるせいか、
何度見ても おかまちゃんぽく見えちゃって(^^;

おっさんぽいとか おかまちゃんっぽいって言っちゃってるし、
写真写りがムスッとしてたり微妙なのが多いそぼろだけど
本犬は超~かわいこちゃんなんですよ♪
(親バカフィルターMAXですけど)
実際におこめとそぼろでは、
そぼろの方が可愛いって言われることが多いんですよ~。
でも、その可愛さと洋服の可愛さはマッチしない。
何故でしょうね?(笑)

e0104867_154613.jpg
そぼが似合わないのは、失敗したお洋服だからだと思うの~
by そぼろ


そうなんです!実はそぼろの洋服は失敗しちゃったんですよ(> <)
ここが失敗↓
e0104867_15465959.jpg
写真ではわかりづらいのですが、前身頃の生地を裏表逆にしてしまったんです。

e0104867_1547474.jpg
洋服の裏が生地の表 ↑

あれっ?って気付いたのは
襟まで付けてしまってからだったので
パッと見だとわからないからいっか!と
そのまま仕上げちゃいました。
完全に注意力不足です。もしくは…老眼か…ははは。

失敗しちゃったけど、似合ってないのは失敗のせいじゃないと思うのよ。




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-06-09 16:35 | 手作り・犬服 | Comments(0)
切り替えタンクトップ

e0104867_2324277.jpg
おしりのアップからで失礼します(≧∇≦)ノ

e0104867_23241361.jpg
色違いのタンクトップ。
型紙:*techichi* tokkuriパーカー(フード・袖なし)

e0104867_23242229.jpg
切り替えは色を入れ替えて。

e0104867_23244388.jpg
似合う~?

e0104867_232452100.jpg
春は終わっちゃったけど、春色なタンクトップですよね。



【 おまけ 】
e0104867_2325146.jpg
今日のそぼろは いいダリ髭 具合でした^^



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-05-08 23:51 | 手作り・犬服 | Comments(2)
大工さんタンク

e0104867_1655820.jpg
puririさんのボーダー生地で作ったタンクトップ。

e0104867_1661140.jpg
シンプルに作ったのですが、出来上がってみると
シンプルすぎるかな~と思ったので、

e0104867_1662352.jpg
大工さんワッペン付けました。
トンカチとモンキー^^

身頃生地が「ペイントボーダー」というペンキで描いたようなボーダーなので
DIYや大工さんをイメージして道具のワッペンにしました。
リブに使った生地がデニム風なのもワークウェアっぽくてピッタリじゃないかと。
男の子用ワッペンって感じだけど、こういうの好きです♪

e0104867_1663435.jpg
昨日出来上がって今日のお散歩で着せてみたんですが
着画、、、いいのなかった~(> <)



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-04-19 16:25 | 手作り・犬服 | Comments(2)
納品したもの part2

納品したもの紹介part2はtokkuriパーカー(タンクトップ)特集でーす。
※ tokkuriパーカーの型紙は商用利用不可ですが、
techichiさんに納品する場合のみ許可を頂いております。

tokkuriパーカーの型紙、商用利用可になりました♪

e0104867_1227253.jpg
XSサイズ
左 : しろつるばみ
右 : べにふじ

e0104867_1231230.jpg
切り替えも無地(リブはヒッコリー)ですが
フードの内側に柄生地を使ってチラリズムなポイントに^^

e0104867_12312612.jpg
モンスター柄と

e0104867_12313612.jpg
キャンディー柄。

tokkuriパーカー(XSサイズ) 販売ページ
        



e0104867_12372362.jpg
MSサイズ
左 : びわちゃ
右 : りきゅう

e0104867_12373751.jpg
MSサイズは前身頃の色を入れ替えてみました。

e0104867_12375132.jpg
フードの内側はイエローのモンスター柄と
写真撮り忘れたけどもう一枚はガーランド柄です。

e0104867_12465133.jpg
MSサイズ(+4cm)
左 : こきあけ
右 : うらはいろ

こちらは両方ともフードの中を撮ってませんでしたが
見えてるのでわかりますね^^水玉とボーダーです。

tokkuriパーカー(MSサイズ) 販売ページ
        




e0104867_12484552.jpg
ダックス用としてMSサイズの着丈を4cm長く修正しました。
そぼろがこの修正でちょうど良い丈なので、
体重4~5kgくらいのダックスちゃんに。(※そぼろ 5.3kg)

e0104867_12505725.jpg
ただ、ちょっと前身頃丈も長めだと思うので
女の子用かな~。

tokkuriパーカー(DMSサイズ) 販売ページ
        





tokkuriパーカー大集合~。
e0104867_12533112.jpg
身頃の生地は切り替え部分も含め、
ネウラヤランカさんのユーズド20天竺を使いました。
どれも絶妙な色合いでとっても素敵な生地なんですよ~♪

色の名前も書いてみましたが
読んだだけじゃどんな色かわからないけど、
和名ってのがまたカッコ良くもあり、想像力が膨らむ素敵な名前ですよね♪

e0104867_12534468.jpg
薄手でやわらかくてとても気持ちが良い生地なので
これからの時期にもちょうど良いと思います。

e0104867_12535244.jpg
ギューギュー感。笑


part3へ続く。



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-04-12 13:15 | 手作り・犬服 | Comments(4)
納品したもの part1

*techichi*さんへの納品分の紹介です。
前回の記事の写真の一番上から順に紹介させて頂きま~す。

e0104867_11212774.jpg
ワイドボーダーカーディガン。
e0104867_11225721.jpg
おこめとそぼろに着せていても好評なカーディガンです。

XSサイズ
(型紙 : *techichi*)
※ カーディガンの型紙は商用利用不可ですが
techichiさんに納品する場合のみ許可を頂いております。

ショールカラー&カーディガンの型紙、商用利用可になりました♪

e0104867_11231417.jpg
ボタンはフェルト+ニットで作ったくるみボタン風になっています。
形はちょこっといびつなボタンですけども…(^^;)
プラスチックのボタンをガジガジいたずらしちゃうワンちゃんにも安心です。

SOLD OUT       




e0104867_11292179.jpg
スウェーデンカラーのマリンTシャツです。

e0104867_11293686.jpg
ボーダー部分はモステクト(防蚊)生地を使用しています。

SSサイズ
(型紙 : *techichi*)

e0104867_11295725.jpg
スウェーデンカラーでもありますが、
Tポイントカード(TSUTAYA)カラーでもありますね。笑

マリンパッチTシャツ販売ページ
        



e0104867_11305325.jpg
以前作ったクレイジーカラーラグランTの新作です。

e0104867_11322185.jpg
使った色が以前とほぼ同じなので新作感はあまりありませんが。。。

e0104867_11504923.jpg
※ ↑こちらは今回納品したものではありません。
おこめ&そぼろにもクレイジーカラーが
とっても似合ってて可愛い(と思ってる)ので
他のワンちゃんにもぜひ元気よく着てもらいたいな~♪

e0104867_11331874.jpg
ターコイズ : DSサイズ
ショッキングピンク : SSサイズ
(型紙 : millamilla)

SSサイズは、糸をほどいて縫い直した時に
針穴が開いてしまったので(ほつれ止めピケを塗りました。)
訳あり価格で販売です。3200円1200円

クレイジーカラーのラグランTシャツ販売ページ
        




第2弾へ続きます。



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-04-12 12:07 | 手作り・犬服 | Comments(0)
*techichi*さんに納品しました。

techichiさんが今週の日曜日に
フリーマーケットのイベントに参加されるとのことで
ALNQLN作品も一緒に並べてもらえることに♪

techichiさんは、小さな子供服と
ワンコ服のUSED品~ハンドメイド品
を出品されるそうです。
桜まつり フリーマーケット

  日時: 4/12(日) 10時から14時
  場所: 静岡県掛川市「ならここの里

今回の納品分です↓

e0104867_133184.jpg

1ヶ月前にお話を伺って誘って頂いたのに
13点しか納品できないという作業の遅さ…
布合わせに平気で何時間も掛けてしまうので
(納得いかない時は1日以上かかります^^;)、
サクサク進まないのです。
布合わせだけじゃなく作るのも遅いんですけどね。

少ないですが、どれも時間を掛けただけあって
カッコ良く&可愛く出来たと思ってます。
techichiさんのブースに遊びに行かれた際には
ALNQLNの作品もちょこっと見てやって下さいませ。

今回は、パッチワークのカフェマットを2点と
おさんぽバッグ1点も同時に納品しましたので
そちらも見て頂けたら嬉しいな~。

作品は個別に写真を撮りましたが、まだ写真の編集をしていないので
また後ほど少しずつ紹介しますね。



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-04-10 13:05 | 手作り・犬服 | Comments(0)
☆犬服&カフェマット、訳ありプレゼント企画☆
(3/15)締め切りました。
ご応募下さった皆様、ありがとうございました♪


訳ありのプレゼント企画です。
長くなりますが、少しでもご興味がありましたら
どうぞお付き合い下さいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Aコース. おこめには小さく出来上がってしまったtokkuriパーカー 1名様
e0104867_20203661.jpg
techichiさんの型紙モニターとして作ったパーカーです。
(※ プレゼント企画はtechichiさんにもご了解を得ています。)

我が家用に作ったものなので、縫い目は結構適当だったりしますが…
せっかく作ったし、お蔵入りになるのは悲しいので
サイズが合うワンちゃんがいましたらもらって頂けないでしょうか?
おこめのは残った生地で作り直すつもりなので
おこめ&そぼろとオソロ服になりますが^^
それでも良ければぜひ~。

出来上がりサイズ
首回り:23cm
胴回り:32cm
丈:24cm

おこめのサイズ (体重2.2kg)
首回り:19cm
胴回り: 29cm
着丈:29cm 
(首輪の位置からしっぽの付け根まで)

厚みのあるキルト生地を使用しているため
いつものサイズでも少し小さめに感じられるかもしれません。
あまり伸びない生地ですのでご注意下さいね。

e0104867_20221343.jpg
おこめには特に首回りがきつい感じです。
おこめの首回りのサイズで出来上がりサイズを見ると問題なさそうに思えますが
tokkuriパーカーは、フードを付ける位置がトレーナーなどのリブ位置より少し下なので
胸の骨が出っ張ってる(ダックス特有)おこめには、きつく感じるのだと思います。
おこめと同じくらいの首回りでも他の犬種なら大丈夫かもしれません。
比べたことがないので あくまで、大丈夫「かも」ですが。。。

e0104867_20224184.jpg
フードはこんな感じで立ち上がっています。
柔らかい生地だとクタッと体に沿うと思うのですが
なんせ厚めな生地を使ったもんで…

e0104867_2023638.jpg
フードの内側はピンクの星柄~☆
フードには手縫いでステッチを入れています。
ポイントはボタン風の布(フィードサック使用)です。
縫い付けていますので、ボタンのように開けたりはできません。

e0104867_20232890.jpg
背中にはカンバッチ風に縫い付けました。
形はちょっぴりいびつです。

e0104867_20242724.jpg
袖や裾に使ったスパンフライスは、生地の裏を使っています。
間違えたわけではなく、表の滑らかな布目よりも裏の布目の感じが好きで
わざと裏を使っています。ご了承下さいませ。

こちらの記事も参考にして下さいね。→*techichi*さんの新作「tokkuriパーカー」


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Bコース. にぎやかカフェマット 1名様
e0104867_20305645.jpg
以前オークションに出品したカフェマットです。売れ残り品…という訳ありです。

e0104867_2031245.jpg
現行生地のコットンやリネン、ビンテージ生地をつぎはぎした
カラフルなカフェマットです。

サイズ: 約46cm×54cm
※ キレイな四角ではありませんので測る場所によって多少の誤差があります。

フィードサックなどのビンテージ生地を多く使用しています。
キズや退色など小さなダメージが含まれる場合もあります。
長い年月を経た生地を理解下さり、風合いを楽しんで頂けましたら幸いです。

で、大変申し訳ないのですが…
カフェマットを使った感じ~♪の画が見たくて
おこめとそぼろにイメージガール(?)をお願いしました。

e0104867_20341729.jpg
オークションに出品する時は、ふたりのモデル登場はなしでしたが
今回は販売用ではないということで、どうかご了承下さいませ。
次に作る時の参考にもなるし、実際に使った時のサイズ感などを見たかったんです。
おこめ&そぼろのふたりで使っても十分な大きさですよ♪

e0104867_20344090.jpg
裏は現行の綿麻生地です。
生地の特徴として所々に小さな点の色抜けがありますが、
裏も可愛く出来たと思うので、ぜひリバーシブルで使って下さーい♪

そぼろがクンクンして鼻をくっ付けてたりしてますが(^^;
モデルをしてもらった後はコロコロをしただけでお洗濯はしておりません。
気に入って下さり、ご応募頂けるとしたら
その点もご了承頂いた上でお願いたしますm(_ _)m

こちらの記事も参考にして下さいね。→ POPなカフェマット


ビンテージ生地を多く使ってるというのに抵抗がある方へは
雰囲気が違いますが、こちらのカフェマットより
↓のカフェマットをおすすめします^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Cコース. ちょっとPOPな渋カフェマット 1名様

e0104867_20354037.jpg
現行生地のリネンや綿麻、コットンをつぎはぎしたカフェマットです。

サイズ:約48cm×49cm
※キレイな四角ではありませんので測る場所によって多少の誤差があります。

e0104867_20355667.jpg
表生地に若干たるみがあります。
ご面倒でなければ、お洗濯後に引っ張って形を整えて干して頂き
乾いてからスチームアイロンを当てると少しはマシになるかと(^^;;

e0104867_2037205.jpg
またまたイメージガールズ登場!!

e0104867_20373266.jpg
裏はリネンのストライプ生地。
こちらもよければリバーシブルで♪

こちらの記事も参考にして下さいね → ランダムパッチのカフェマット

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以上、3点です。
ではでは、応募要項です。

+++応募条件+++

↑ ここまでの内容を読んで、訳ありにご理解・ご納得頂け
試着済みであることやカフェマットにふたりが乗ったけど問題ないよ、という方。

形や縫い目が歪んでいたりガタガタだったりしますが
それを見ても引かないでいられるという方(笑)

以上に当てはまればどなたでもご応募OKです。


+++応募締切+++

3月15日(日)23:59まで

ブログでの交流が全くと言っていい程ないので、
1ヶ月くらい期間があれば数人は応募してくれるかな?
なんて思ったりもしましたが・・・
キルト生地の洋服を着れる時期が過ぎてしまう(もう過ぎてる…?)ので
10日間の応募期間にしました。
もし応募がなければ締切が延びるかもー!?


+++応募方法+++

この記事のコメント欄に
① お名前 (HNなどブログに載せても良いお名前)
② ご希望のコース
③ 犬服orカフェマットを使ってくれるワンちゃんの犬種
④ 私へのメッセージがあれば♪
  (おこめ&そぼろへのメッセージでもOKです^^)

を書いてご応募下さい。
公開、非公開はどちらでも構いません。
※本名や住所、メールアドレスなどの個人情報は記載しないで下さい。
当選された方にはメールフォームよりご連絡をお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


と~っても長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さりありがとうございます。
書き忘れてることないかな…?
何かあれば追記することもあるかもしれません。
何かわからないことがありましたらお問い合わせ下さいね。

各コース1名様ですので、
もしご応募が2名様以上になりましたら
抽選とさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

ではでは、ご応募お待ちしてます♪
∪・ェ・∪ ▼・ェ・▼
ALNQLN:whipwhip



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

追記(3/7)

ご応募&メッセージをありがとうございます。
応募がなかったら寂しいなって思ってたので嬉しいです(≧∇≦)♪
お返事は締切後にこちらのコメント欄にさせて頂きますので
お待たせしますが、よろしくお願いいたします。

[PR]
by whipwhip00 | 2015-03-05 21:55 | 手作り・犬服 | Comments(25)
tokkuriパーカーおまけ編、と訂正

トレーナーバージョンと同じ生地合わせなので
デザイン的に見飽きた感(?)があるかもしれませんが…
せっかく作ったtokkuriパーカーなので、おまけ編としてご覧下さい。
e0104867_1836431.jpg
先に作ったトレーナーは、首回りがピッタリだったのに
次に作ったtokkuriパーカーはフードに高さがあるからか
首回りがおこめには少し窮屈そうな感じだったので
(そぼろは首が長いからちょうど良さげ)
フードなしとフードありの首回りの違いを確かめたくて
トレーナーと全く同じ生地を使い、全く同じ修正で
tokkuriパーカー(袖なし)を作ってみたんです。

e0104867_18482081.jpg
その結果、
胴回りのサイズはトレーナーと同じ(そりゃそうだけども)ですが、
首元はトレーナーの時と比べて少し窮屈そうな感じがします。

e0104867_18372813.jpg
※ボタンは付けていません。
リブ用のよく伸びる生地とそうじゃない生地、という違いもあるかもしれませんね。

首元が可愛いオシャレなパターンですが、
厚めの生地や伸びにくい生地を使うと首元が窮屈になると思います。
首が短め、太めのワンちゃんは生地選びに注意して下さいね。

techichiさん
のアドバイスによると、
なるべく軽くてソフトな生地を選ぶのがおすすめ。
とのことです(^^)b
私も次はアドバイス通り、
軽くてソフトな生地で作りたいと思います♪

そうそう。
トレーナーの紹介記事で、おこめの着丈が短いと書きましたが…
昨日散歩で着せてみた所、
「あれ???普通だ!」と思いました。
↓↓
(またまた散歩中のおこめ動画アップです)


※ 普通の道路の縁石ではなく 駐車中の車だけの安全な縁石です。
おこめも安全とわかるのか、ここの縁石だけにしか上りませんのでご安心を。



確かに家で試着させた時は短かった気がするし
夫も「小さくない??」って言ってたのに。
トレーナーが伸びたのか?おこめが縮んだのか?
どっちも違うだろうけども。
試着の時の着せ方が悪かったのかな~???
それともリブの位置で細く見えるウエストに違和感があっただけで
元々普通の丈で今は目が慣れたのか???

う~ん不思議。
着丈の謎は深まるばかりですが、
散歩中、何度もいろんな角度から見ても短く感じなかったので
本日訂正したいと思います!

トレーナーの着丈、+4cmの修正で
おこめにちょうどいい丈でした。



tokkuriパーカーの型紙のモニターとして作ったものは
今回でおしまいで~す。

おこめのtokkuriパーカーは、生地の厚みを考えず
修正に失敗してピチピチのつんつるてんになりましたが・・・
e0104867_1983356.jpg
それを踏まえた上で(?)
少しでも型紙を購入される方の参考になれば嬉しいなと思います^^*

tokkuriパーカーの型紙の発売はもうそろそろかなぁ?
発売日を伺うのを忘れてしまったのですが…^^;
*techichi*さんのショップはコチラから
ぜひチェックしてみて下さいね♪




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-02-24 19:52 | 手作り・犬服 | Comments(0)