ALNQLN
  ありんくりん 
  
カテゴリ:可愛いお客様着画( 19 )
☆・*。.・ ウランちゃん&リンちゃん ・.。*・☆

『ラメ入り蛍光ボーダータンク』の着画。
e0104867_12292379.jpg
@uranma
リンちゃんとウランちゃんです。
ふたりともキョトンとしたお顔で可愛い(*^^*)
そして洋服も似合ってて更に更に可愛いふたり♪

リンちゃん(6ヶ月)がウランちゃん(9歳)の
洋服を噛んでしまうとのことでしたが
お利口さんにモデルちゃんしてるから
洋服にも慣れて落ち着いたかな^^

e0104867_12273822.jpg
頭頂部♪可愛すぎでしょ。

e0104867_12275278.jpg
サイズもピッタリとのことで良かったです。

ウランちゃんリンちゃんママさんはご自身でもお洋服作られるのに
ラメ入り蛍光ボーダータンクを気に入って下さり嬉しいです。
いっぱい着て下さいね♪

ウランちゃん リンちゃん、ありがとう♡



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-06-27 13:18 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)
☆・*。.・ ペコちゃん ・.。*・☆

『ラメ入り蛍光ボーダータンク』の着画続きます♪
e0104867_12251497.jpg
@pecopeco515
おこめと同じサイズのペコちゃんです♪
今回もボーイッシュにカッコ可愛く着こなしてくれてました。

e0104867_12253011.jpg
振り向きポーズもバッチリ☆
ネオンカラーもすごく似合ってます(*^^*)
お散歩で、パッと明るく目立ちますね、とのこと。

そうなんですよ~。
ネオンカラーは蓄光ではないのですが、
夕方の少しだけ暗くなった時間のお散歩では
ボーダだけが光って浮かび上がって見えるくらい目立つんですよ。
我が家もそぼろだけに着せて散歩に行きましたが
そぼろ、光ってました(笑)

ペコちゃん、どうもありがとう♪
いっぱい着てね^^



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-06-24 13:12 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)
☆・*。.・ ラブちゃん&りんちゃん ・.。*・☆

またまた『ラメ入り蛍光ボーダータンク』の可愛い着画を頂きました。
e0104867_11482497.jpg
@mi.3711
りんちゃんとラブちゃんです♪
可愛く着てくれてます~♡
お腹の生地の色もそれぞれのカラーにピッタリですね(≧▽≦)
e0104867_11483410.jpg
ラブりんちゃん、似合ってますよー♪
写真で見るより鮮やかなネオンカラーのボーダーなので
きっとお散歩でも目立つはず!
いっぱい着てね(^^)

ラブちゃん、りんちゃん、どうもありがとうね♪



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-06-21 12:05 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)
☆・*。.・ ティアちゃん & ルイくん ・.。*・☆

『ラメ入り蛍光ボーダータンク』の着画
お次は、ティアちゃんとルイくんです。
e0104867_1321218.jpg
@muuun.623
メッセージ入りの可愛い着画を頂きましたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o♪

早速お散歩にも着て下さったようで嬉しいな。
ティアちゃん、ルイくん着心地はどうかな?
ふたりともよく似合って可愛いよ~♪

ティアちゃん、ルイくん、どうもありがとうね♪



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-06-19 13:25 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)
☆・*。.・ ウーちゃん ・.。*・☆

e0104867_11562359.jpg
@wu_mam
新作の『ラメ入り蛍光ボーダータンク』を
ピンクが似合う男子、ウーちゃんがカッコ良く着てくれました♪

ウーちゃんはそぼろと同じサイズなのに
そぼろが着るよりスッキリと綺麗に着こなしてくれてます。
(そぼろはいつもピチピチめに着せてるからかな^^;)

ウーちゃん、どうもありがとう♡



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-06-19 13:16 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)
☆・*。.・ ウーちゃん ・.。*・☆


こちらも*techichi*さんでお買い上げ下さった
お客様からの着画です。
e0104867_1561032.jpg
さて、このコは誰でしょう?

…ってタイトルに名前書いてますね(^^;)
e0104867_1563675.jpg
そうです。ウーちゃん(♂)でーす♪
ボートネックTシャツを着てくれています。

こちらのボートネック、そぼろサイズで作ったので
袖丈が長めだし、ダックスちゃんには向かないと思ってました。

それなのにそれなのに!
e0104867_1562789.jpg
ウーちゃんってばピッタリサイズで着こなしてます✨
カッコいい~✨

e0104867_1564686.jpg
マリンボーダーだけど、夏にはちょっと暑くて着れないですよね(><)
季節外れですみません。。。
秋冬にたくさん活躍できたら嬉しいです。

ウーちゃん、ウーちゃんママさん
どうもありがとうございました。



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-06-06 02:19 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)
☆・*。.・ペコちゃん ・.。*・☆

先月*techichi*さんに納品したカラフルボーダーTシャツを
お買い上げ下さった、ゆきたさんから着画を頂きました。
e0104867_147281.jpg
大きなおめめの可愛いペコちゃん♪

デニムのズボンと合わせてくれてます。
ボーイッシュな着こなしもよく似合いますよね(*^^*)
元気に着こなしてくれて嬉しいです♪

ペコちゃん、ゆきたさん
今回も気に入って下さりどうもありがとうございました。



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-06-06 01:55 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)
☆・*。.・ ペコちゃん ・.。*・☆

またまたロンパースの着画を頂きました☆
e0104867_1554337.jpg
ゆきたさん家のペコちゃんです♪
ペコちゃんもロンパースを着ると赤ちゃんみた~い。
可愛い053.gif

↑ こちらのツリー柄の他にも
シューズ柄もお買上げ下さいました 。
e0104867_1555231.jpg
ちょこんと座ってるこのポーズも可愛すぎです(*^^*)
よく似合ってるよ~ペコちゃん♡

ロンパースの着丈もピッタリサイズでホッ♪
どちらも気に入ってもらえてすごく嬉しいです。

ペコちゃん、ゆきたさん
この度もどうもありがとうございました☆



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-03-29 15:25 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)
☆・*。.・ ウーちゃん ・.。*・☆


ロンパースの着画を送って頂きましたのでご紹介させて下さい。
e0104867_2358860.jpg
ウーちゃん(♂)です。

見返りウーちゃん♪たまらなく可愛い053.gif
おしりも可愛すぎますよぉぉぉ♪
超イケワンなウーちゃんなのに
ロンパースを着ると赤ちゃんみたい(*^^*)
そんなギャップにもキュンとしちゃいますね。

そぼろの型紙を修正して作ったのでズボンのサイズなど心配でしたが
ピッタリサイズとのことで良かったです。


ウーちゃん、ウーちゃんママさん
どうもありがとうございました☆



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-03-25 00:27 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)
☆・*。.・ ペコちゃん ・.。*・☆
++++++++++++++++++++++

ギックリ腰…良くなりました(^ ^;)
お気遣い頂きました方、ありがとうございましたm(_ _)m
腰を曲げるのはまだドキドキしながらですが…
(ほんの少し前かがみになった時に動けなくなったので )
少しずつミシンも再開しています☆

++++++++++++++++++++++


ブログをお休み中に
ゆきたさんから可愛い着画を頂きました。

ペコちゃんです♪
e0104867_143829.jpg
*techichi*さんに納品したカーディガンです♪
サイズピッタリ。似合ってます♪
ペコちゃんはおこめとほぼ同じサイズなのです。

e0104867_14381336.jpg
お雛様とペコちゃん☆
素敵な写真(*^^*)♪

おこめはダックスにしては足が長い方だと思っていましたが、
ペコちゃんの着画を見るとおこめと袖の位置が違う…
あれ?おこめって足短いかも(^^;)
ペコちゃんスタイルいいね♪


以前、同じく*techichi*さんで
tokkuriパーカーもお買い上げ下さっていたゆきたさん。
着画を頂いてたのに紹介し忘れていましたので
ご一緒に紹介させて下さい♪

++ 追記 ++
紹介し忘れてたんじゃなくて
紹介したのに忘れてただけでしたΣ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ゆきたさんにメールもらうまで全然気付きませんでした。
メールもらっても以前アップした記憶が全然ありませんでした。。
ついうっかりじゃないのよ?記憶がないのよ?
ボケが始まってるかもぉぉぉ(汗)
e0104867_14521100.jpg
お目めくりくりの可愛いペコちゃん。
同じ写真を2回も紹介しちゃってごめんね(。・人・`。))

ゆきたさん、この度もどうもありがとうございました(^^)ノ""


++++++++++++++++++++++

先週か今週に紹介する予定だったロンパースですが
今回のギックリ腰もあり、予定が遅れてしまいました。
お待ち頂いてた方には申し訳ございませんでした。
来週には紹介出来たらと思っていますので
もう少しお待ち下さいませ。

※まだ本調子ではありませんので、
ショップ再開はロンパースの販売と同時にさせて頂きます。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

ALNQLN

++++++++++++++++++++++




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-03-09 14:59 | 可愛いお客様着画 | Comments(0)