ALNQLN
  ありんくりん 
  
カテゴリ:イロイロ( 37 )
0809

e0104867_243396.jpg12月29日
COUNTDOWN JAPAN 08-09に参加して来ましたー♪訳すと
秒読みニッポン!
(と、鶴が言っておりました)

JAPAN始まりの微妙な写真。
もうちょっと上、もしくは右だったね。ノーファインダーは難しい。
充電忘れたので、この一枚で
電池切れになっちゃった。
美味しい鳥丼とか
美味しいハム焼きとか
美味しいお酒とか
写したかったのにっ!
一日だけなのが残念だけど
とっても楽しい冬フェスでした。



→ごあいさつ
[PR]
by whipwhip00 | 2008-12-31 03:35 | イロイロ
抽選結果
訳ありプレゼント企画、当選発表です!
何か面白い抽選方法はないかなぁと、色々考えてたのですが、
思いつかなかったので、普通にクジ引き抽選です。
さてさて結果は?


→ドキドキ・・・
[PR]
by whipwhip00 | 2008-12-16 17:51 | イロイロ
プレゼント企画(訳あり)
手創り市の前までは、終わったら物作りはしばらくお休み~と思っていたのですが、
今は、何かちくちく作りたくて鼻息フガフガしてます!
作りたいなぁと頭で思っている物が形に出来そうな、そんな気がしています。
はぎれをつないだコレは、未だ形にすることが出来ず放置されていますが、
これも早く何かに生まれ変わらせなきゃね!

手創り市で樹液の被害に遭った作品や、ディスプレイに使っていたフィードサック、
お洗濯で無事に落ちました。ホッ!
でも、落ちたとは言え、またこれを商品にするのはいかがなものか?と思ったので、
欲しい方にプレゼントしたいと思います。(それもいかがなものか・・・?ですが^^;)
12月だし、クリスマスプレゼント企画~☆ということで、
どうか騙されて下さい(笑)

12月14日: 応募受付は終了しました。

ご応募ありがとうございました。発表まで いましばらくお待ち下さいませ。

→プレゼント内容と応募方法
[PR]
by whipwhip00 | 2008-12-04 00:16 | イロイロ

e0104867_1846634.jpg

レンガ造りの素敵な外観

e0104867_1962953.jpg

外国の建物は
雰囲気あるなー。

e0104867_1850835.jpg


なんて・・・

e0104867_18503048.jpg


本当は・・・


e0104867_18505572.jpg

ディズニーシー



初なのに下調べもしなかったので、どう周ればいいのか分からなかったけど、歩いて見てるだけでも楽しい場所でした。

外国にいる気分だね、
なんて言いながらね。
外国行ったことないのにね(笑)




→おまけの一枚
[PR]
by whipwhip00 | 2008-08-19 19:23 | イロイロ
もう1便が来た!
e0104867_1654732.jpg



昨日のと比べてどうだろう?
好みの柄ばかり選ぶと
似たり寄ったりになるかと思ったけど
そうでもないかな?
これだけじゃ分からないか。
ちなみに、上から3番目の緑色の生地は
おまけで頂いたもの。
こちらも好みの柄で
とっても嬉しい!


[PR]
by whipwhip00 | 2008-07-18 17:14 | イロイロ
好み。
e0104867_13574754.jpgまだまだ少ない手持ちのフィードサック。色んな柄が欲しくて、たくさんの柄がセットになったのを買ったりするけど、その中には、好みじゃないものもあるわけで・・・。
せっかくだし使わないと!って使うと意外と可愛かったりもする。
でもやっぱり、そんなに好きな雰囲気ではないなぁって思う。
私の好みじゃなくても、それを好んでくれる方はいるんだけど、
自分が楽しく作って、その楽しく作ったのが伝わったらって思うから、やっぱり好きな柄を1枚1枚選んで買おう!って決めた。
似たり寄ったりな柄ばかりになるだろうけど、それがきっと、私カラー?になるんだもんねっ!
そう決意して、好きな柄だけを選んだのがこれ。う~~ん♪好み♪
明日にも、もう1便届く予定。これも好みの柄ばっかり注文したから楽しみ☆
[PR]
by whipwhip00 | 2008-07-17 14:25 | イロイロ
*
家にいる時は、必ずと言っていい程、音楽かけっぱなしか、DVD流しっぱなしです。
DVDはドラマが多いけど、やっぱり、好きな"音"が耳に入ってくると
何事も楽しく捗る気がします。
そんな毎日のBGM。
ミーハーなものからマニアックなものまで色々です。
沢山のCDやDVDを1日にかけるけど、その中でもヘビロテした1枚を、
サイドのメニュー欄に載せてみることにしました。
本当は音楽カテゴリーを作りたかった私の、小さな楽しみの場所ですが、
その場所が、どなたかにも密かな楽しみとなってもらえたならば嬉しいです。

※作っている作品のイメージとかけ離れた気がする音楽も多いけど、引かないで下さいね~^^;
[PR]
by whipwhip00 | 2008-06-25 17:45 | イロイロ