「ほっ」と。キャンペーン
ALNQLN
  ありんくりん 
  
カテゴリ:info( 11 )
しばらく休みます

腰痛のため、少しの間お休みしますm(__)m
動けません…たぶんギックリ腰かな…(前にもやったので)


お問い合わせの返信など、良くなり次第の対応とさせて頂きます。
※ただいまご注文頂いてる商品に関しましては、
責任をもって発送まで対応させて頂きますのでご安心下さいませ。

大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。
ALNQLN



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×


[PR]
by whipwhip00 | 2016-02-26 08:38 | info | Comments(2)
モデル犬の体重とヌードサイズ

ALNQLNモデル犬(もちろん、おこめ&そぼろの事)
の最新ヌードサイズです。
ブログのサイドに記載しているサイズが去年の11月15日だったので
2ヶ月測ってなかったようです(^^;)

e0104867_1323777.jpg
おこめ
体重 2.3kg → 2.32kg
首周り 17.5cm → 17.5cm
胴周り 29.5cm → 29.5cm
背丈 29cm → 29cm

ご飯の後の20g増だから
たぶんご飯の分そのまま上乗せされただけだと思います(笑)


e0104867_13231568.jpg
そぼろ
体重 5.5kg → 5.18kg
首周り 25cm → 24cm
胴周り 41cm → 39cm
背丈 34cm → 34cm

ご飯の後なのに体重減ってる!しかも320gも!!
フードを低カロリーに変えてダイエット成功です。
やったね、そぼろO(≧▽≦)O♪
サイズも少しずつ減ってて、胴周りが2cm減りました。
パツパツだった服も少し余裕で着れるかな?
でも、まだプヨプヨしてるからもう少しだけダイエットだね。
体重の横の記載も「ポッチャリ」から「ちょいポチャ」に変えました(笑)


サイド欄とショップに記載していたサイズも書き直しました。
ALNQLNの犬服をご検討の際は
ふたりの着画があれば、最新サイズを参考になさって下さいね。

よろしくお願いいたします。
ALNQLN


ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2016-01-20 13:57 | info | Comments(0)
ネットショップ商品追加の予定

e0104867_18455761.jpg
もう冬だけど、ネットショップ用に秋色の服を作ってます。
写真がまだ撮れていないので、
ロックミシンでカットされた布端ちゃん達で
色合いだけをチラ見せ。

布端ちゃん達、こうやってたくさん貯まってくると
なんだか可愛いな~♪なんて思っちゃって
捨てるのがもったいなくなってきます。
(でも捨てるけど!)

写真を撮ったら詳細アップしますね。
ネットショップに追加するのは
木曜日の夜の予定です。
良かったら見に来て下さいね♪




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-11-30 19:12 | info | Comments(0)
お知らせ

先日、*techichi*さんに納品した犬服やカフェマットなど
イベントでは残念ながら売れずだったので…^^;
次回オープンのネットショップでも引き続き販売して頂けることに。
(商品紹介 part1part2part3)

e0104867_15344977.jpg
↑おこめとそぼろにもよく似合ってる(?笑)、
このボーダーカーディガンはXSサイズを納品しています。

オープンは、
4月27日(月)AM9時 ~ 28日(火)AM10時頃まで
です。
ただいまプレビュー中になってますので
良かったらチェックしてみて下さいね!
*techichi*さんHP

↓のtokkuriパーカーの びわちゃ(MSサイズ)と
クレイジーカラーラグランTのショッキングピンク(SSサイズ)
の2点は訳ありでお安く販売です(^^)/
e0104867_1704055.jpg
tokkuriパーカー びわちゃ
タグを逆さに付けてしまったので 3200円2800円

クレイジーカラーラグランT ショッキングピンク
小さな針穴が開いてしまったため 3200円1200円

techichiさんの作った犬服や型紙をゲットするついでに
ALNQLN作品も気に入ってもらえてサイズが合えば
ぜひご検討頂けたましたら嬉しいです♪
e0104867_1537835.jpg
どうぞよろしくお願いいたします。
(ダンボールハウスからご挨拶^^)



ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-04-26 01:50 | info | Comments(0)
ご応募ありがとうございました☆

訳ありプレゼント企画、15日の23:59にて終了しました。
(人´∀`) {*+ アリガトウゴザイマス +*} (´∀`人)

e0104867_14554977.jpg
そもそも、ブログのアクセス数が少ないのに
プレゼント企画をしても短い期間では一人も応募がないかも…と
1か月くらい期間を設けたかったのですが
冬生地のお洋服なので、とりあえず10日間にして
誰もいなければ期間を延長しようと思ってました。

そしたら、募集から2~3日で10名近くのご応募があり、
「これは最終日には、ゴ、ゴ…50名とかになってたりして‼??」
なんてちょっとドキドキしていましたが、ご応募はそこで落ち着き(笑)
全部で12名の方のご応募頂きました♪

e0104867_14224061.jpg
それぞれのコースにほぼ均等にご応募がありましたよヽ(´∀`*)ノ
ご応募下さった皆様、本当にありがとうございます☆

ではでは、
お名前とご希望のコースが間違っていないかご確認下さいませ。
(A、B、Cコース、それぞれご応募順)

Aコース
・おじままさん
・holyママさん
・アシュママさん

Bコース
・めぐみさん
・ma・mi・mu♪さん
・いちあんままさん
・ヨーコさん

Cコース
・roseberrylifeさん
・ルキアさん
・あるママさん
・himechanさん
・ぱぴこさん

間違いがあればお知らせくださいね。

e0104867_1423398.jpg
ご応募のコメントにもお返事させて頂きました。
遅くなってすみませんでした。
抽選でも名前はお出しするので、今回は非公開のコメントにも
「鍵コメさん」ではなく「ご応募のお名前」でお返事させて頂いてます。
どうかご了承下さいませ。

抽選は1~2日中の予定です。
おこめ&そぼろがどうにかクジを引けないかな~と方法を考えてます。
抽選方法いいのないかな~とネットサーフィンしてたら、
お名前を書いた紙にフードを包んで1つ咥えさせる、という方法で
抽選のお手伝いをしてるワンちゃんがいたのですが
おこめとそぼろなら紙なんて気にせずパクッと食べちゃう気がして無理そうです(^^;)

e0104867_13313834.jpg
何かおもちゃを使って抽選できるかな~?
いい方法が思いつかなければ、夫に普通にクジを引いてもらうかも。。。

e0104867_1425559.jpg
抽選のお手伝いをするための準備運動中?笑
* 今回使った写真は、過去に撮った写真をなんとなく内容に合うように並べました*


抽選&当選発表まで 2~3日程お待たせいたしますが
もう少しだけ楽しみにお待ち頂けたら幸いです。

ALNQLN



ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします♪

おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2015-03-16 15:10 | info | Comments(0)
メール復旧のお知らせ
本日、ヤフーメールが復旧しました。
…が、やはり、アクセス障害があった期間のメールは
お気に入りショップのメルマガ含め、1通も届いていませんでした。。。

頂いたメールには、遅くても3~4日以内には返信しています。
メールフォームからメールが届く頻度は少ないので
この期間に送られてなければいいのですが、
もし、9/30~本日までにメールフォームよりご連絡頂いた方がいらっしゃいましたら
メールが不着となってしまいました。
大変申し訳ございません。
再度メールフォーム、もしくはコメント欄よりご連絡頂けましたら幸いです。
(先程、メールフォームから送信してみたところ、特に問題なく届きました。)

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

                               ALNQLN



おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖


ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします♪

× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2014-10-04 14:12 | info | Comments(0)
メールについてのお知らせ
10/4 メール復旧しました。
私がPCで メインに使っているメールサービスはヤフーなのですが、
9月30日(火)午前9時20分頃~今現在、
システム障害により、約8%のユーザーがアクセスできなくなっています。
私のアカウントもどうやらその対象に入っているようで
メールを開くことが出来ません(> <)


リンク
Yahoo!メールで発生中のアクセス障害について

困ったことに、障害発生中に送られて来たメールは受信も出来ないらしいのです。
ブログのサイドに設置してあるメールフォームも ヤフーメールに届くようになっているので
携帯から送信してみたところ、
「ALNQLNへのメールを送信しました」 という自動返信メールは送られてきました。
エラーになって跳ね返ってくればいいのに
自動返信メールが来たら送信出来たと思いますよね。。。

もし、ここ数日の間にメールフォームよりご連絡頂いた方がいらっしゃいましたら、
自動返信メールが送られて来ていたとしても
実際には届いていないようですので
ヤフーメール復旧後に、再度ご連絡を頂けないでしょうか。
(メールが復旧しましたら、こちらのブログでお知らせいたします)

コメント欄からのご連絡でも構いません。
むしろ、コメント欄からの方が早くて確実かもしれません。

ご迷惑&お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

                                 ALNQLN
e0104867_15524141.jpg
2年くらい前のふたり。まだ幼い顔してる~ (≧∇≦)


× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
by whipwhip00 | 2014-10-02 16:08 | info | Comments(0)
おしらせ

引越しの準備で毎日バタバタしているため、しばらくブログを休みます。
普段もあまり更新していないので、休むと言わなくても同じような気もしますが
来週が引越しで、ネットが繋がらなくなる期間もあり
メールの返信も遅れることがあると思いますので、休む宣言しておきます。
ブログをというより、ネットを休みます。の方が正しいかもしれません。

今のネットが繋がらなくなるのは28日からですが
引越し先のプロバイダの条件が契約時から少し変わりまして
繋がるのが当日からなのか、2~3日後なのか、それとももっと後なのかが
まだはっきりわからないのです。
この期間に頂いたメールへの返信は、ネット環境が整い次第
なるべく早目にしたいと思いますが、遅れることをご了承下さいませ。
ブログは片付けが少し落ち着いた頃にまた細々と再開しますので、よろしくお願いいたします。
(リンクはご自由にどうぞ~)


P.S.
荷物もまだまとまってないし、狭い部屋にダンボールを積む場所もなくてどうしましょだし
カーテンやらエアコンやら必要な物もまだ買ってないし
春のマルシェに並べる作品も全然作れてないし
もう、ぬぉーーーーーーーって感じです。

では。


[PR]
by whipwhip00 | 2010-02-22 15:22 | info
お知らせ
今月の手創り市も雨天中止となってしまいました。
二ヶ月続けて残念なお知らせに
来月はちょうど梅雨時期で これまた心配ですが、参加が決まりましたらまたお知らせしますね。

本日はだらだら過ごしたいと思います。では。
[PR]
by whipwhip00 | 2009-05-17 06:20 | info
お知らせ
本日の手創り市は、雨天中止となりました。
残念です。
次回の参加が決まりましたら、またお知らせします。
ではでは・・・せっかくなので(?)もう少し寝ようと思います。おやすみなさい☆
[PR]
by whipwhip00 | 2009-04-25 06:09 | info