ALNQLN
  ありんくりん 
  
<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
リスト入り

e0104867_11541627.jpg"何度も借りようっとリスト"に加わった小関鈴子さんの新刊。どのページも好み♪
こちら同様、好きなら買えよっ!ですが…。

映画『大脱走 』が大好きで、レンタルビデオ屋さんに、また借りるのか!?と思われるくらい何度も借りていた時期がありました。DVD化された時に、嬉しくてすぐに買ったのですが、買ってからあまり観ないんですよねぇ、これが!手元にある安心感みたいな。そんなDVDがごろごろあるので、
本でも同じ気がしてならないのです。
まぁ、DVDを買ってからも何度も見ている
フレンズ、時効警察など例外もありますが^^



→今月のwhip
[PR]
by whipwhip00 | 2009-01-21 14:56 | イロイロ
コインケース

e0104867_13321011.jpg折り畳んで使うポーチということで
Tatami -たたみ-という可愛い名前が付いたsnowwingさんのパターンです。
ナンバーテープが歪んでいるのも、ボタンをまだ付けていないのでクリップで留めているのも見て見ぬフリでお願いします♪
簡単なのに、我が家のミシンが厚みに弱く、ガガ…ガガガ…pipipipipi・・・とエラーになってばかりで、時間がかかりました
ジーンズなどの厚地も重ねてスイスイ縫える!って謳い文句・・・
嘘だよーっ!!


[PR]
by whipwhip00 | 2009-01-14 15:58 | 手作り・小物
のんびりスタート

e0104867_12114665.jpg大変遅ればせながら
あけましておめでとうございます

今年は丑年。沖縄では、生まれて干支が一回りした13歳の時に十三祝いという大きなお祝いがあります。私も着物を着て写真を撮り、親戚一同集まってお祝いをしてもらったなぁ。と思い出して懐かしくなった年女の冬。ついでに、あんたは丑だからか行動がのろい。とよく親に言われたことも思い出した複雑な年女の冬。

ブログものんびり
のろのろ牛さんスタート。
今年もよろしくお願いします☆
写真:3年くらい前に撮ったもの。
昔のブログにも載せたことあるけど、牛なので再採用!
これもリサイクル。ある意味エコです。


[PR]
by whipwhip00 | 2009-01-09 15:33 | イロイロ