ALNQLN
  ありんくりん 
  
<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
カラフルマット
e0104867_133342100.jpg新パソコンの前に座ったのは未だ片手で数えられる回数。写真を早く取り込みたいとは思うけど、手を伸ばしてヒョイッと使える距離にある旧パソコンが便利すぎちゃって!
フリーズしないよう恐る恐る使うなら新しいの使えばって感じですが、新パソコンまで遠いのです(10歩以内なのに^^;) このめんどくさがり加減でメタボまっしぐらです。

(旧パソコンに残ってる写真より)
先日オークションで旅立ったフィードサックのフリーマットは"元気な春"をイメージしたパッチです。
[PR]
by whipwhip00 | 2009-03-24 13:58 | 手作り・小物
春色パッチ

e0104867_1471292.jpg
優しい春色パッチのマット
裏はリネン100%の生地。
間にも、キルト芯ではなくリネン生地を挟んでいるので、クタクタ感がたまりません。

オークション出品終了で旅立ちます♪
使えば使う程、リネンが馴染んできて
クタクタ感が出ると思うので、たくさん使ってもらえますように!




→新と旧。
[PR]
by whipwhip00 | 2009-03-12 14:52 | 手作り・小物
鍋つかみorコースター

e0104867_16111864.jpgフィードサックをコラージュした小さな鍋つかみ。
コースターとしてもいいかな、って
思ったけど、厚みがあるせいか
安定感があまりありません。
カップになみなみ入ってる時は
重みで安定されるけど、少なくなってくると、カップが少しづつ傾いた感じになってくるので、目が離せなくなります。
なので、やっぱり"小さな鍋つかみ"として使うのが一番です!

ミスドの景品オレンジカップ。
中身は・・・アイスコーヒー♪


[PR]
by whipwhip00 | 2009-03-05 16:29 | 手作り・小物
ビックリ!
3月の手創り市、申し込みを締め切りました、って。
迷ってる暇はなかったのですね・・・
う~ん。私には迷う時間も必要なのにっ。
でも、3月参加できないってことで、1ヶ月の余裕が出来たし、4月は参加決定です!
申し込みは4月分の受付初日に済ませようと思います(忘れてなければ・・・)
よし!今月は、オークション出品と、4月の手創り市に向けて頑張るぞ!

→1up。
[PR]
by whipwhip00 | 2009-03-02 13:34 | イロイロ
ありがとうございました。
2月の手創り市も無事に終わりました。
寒い中、足を止めて下さった方。嬉しいお言葉を掛けて下さった方。
気に入って下さりご購入下さった方。
みなさまに感謝です。どうもありがとうございました。

11月の手創り市と同じく、ぱぴこさんと隣り合わせの出店だったので、
お客さまがいらしてない時間もお話したり楽しく過ごせたし、
ぱぴこさんを通じて素敵な出会いもあって、ご飯までご一緒したりして、
本当に楽しい一日だったなぁと思います。

カメラを忘れ、途中、夫に持って来てもらったのに、
ちゃんと写真を撮れていなくて、載せる写真がありません。
すみません。。。

→ドタバタ。
[PR]
by whipwhip00 | 2009-03-01 21:05 | オークション / イベント