ALNQLN
  ありんくりん 
  
英字柄パーカー
+++

IGでサイズリクエストを頂いた犬服②

+++

3姉妹ワンコ用♪
e0104867_15384725.jpg

e0104867_15383614.jpg
e0104867_15421980.jpg
ボタンは柔らかくて痛くない!ALNQLNオリジナルボタンです。


型紙:*techichi*さんのtokkuriパーカーをアレンジしています。





ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。









おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
# by whipwhip00 | 2017-05-06 15:48 | 手作り・犬服 | Comments(0)
水玉×ボーダーパーカー
+++

IGでサイズリクエストを頂いた犬服①

+++

インスタでサイズのみを伺って
好き勝手に作らせて頂いた犬服です。
オーダーではないんです!あくまでリクエスト(^^)
ALNQLNの犬服を着せてみたいと思って下さるフォロワーさん限定での受付でした。

オーダーと違うのは、
出来上がってショップでプレビューしたのを見てもらってから
ご購入するかしないかを決めてもらうこと。
サイズが微妙orデザインが気に入らなければスルーOKで
その時は、サイズの合う他のワンコ向けに
そのままショップで販売させて頂くことにしています。

有難いことに、ほとんどの皆さんに気に入ってもらえて
ご購入頂けました♪
ありがとうございました。

e0104867_15203139.jpg
e0104867_15204116.jpg
型紙:*techichi*さんのtokkuriパーカーをアレンジしました。


作った犬服は少しずつ紹介していきますね~。




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。









おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
# by whipwhip00 | 2017-05-06 15:37 | 手作り・犬服 | Comments(0)
囚人ロンパース<赤バージョン>

e0104867_1695698.jpg

以前作った囚人ロンパースの色違い。
囚人崩しゲーム(↑のリンクに載せたアプリゲーム)で
囚人さん達が着てるのと同じ赤ボーダーでも
ずっと作りたかったんですよね~♪
やっとこ作れました(*^^*)v

e0104867_1557505.jpg
でも、、、使う型紙を間違えてしまって
ふたりとも少し大きめに出来上がってしまったので
乾燥機で縮めてピッタリサイズにしたんですよ(^^;)


そういえば、黒の囚人ロンパースも
そぼろの型紙間違えて大きく出来上がったんだったなぁ。。。
同じように乾燥機で縮めたのを思い出しました(笑)
黒の方はあまり縮まなくて今でも少し着丈が長いけど(^^;;

e0104867_1558180.jpg
ビフォーアフター撮り忘れたけど
縮んでピッタリの着丈~☆

e0104867_15581020.jpg
おこめもピッタリサイズ~☆


++++++++++


【おまけのおもちゃ遊び】
e0104867_15595152.jpg
黄色いキノコ見~つけた♪
毒キノコじゃないよねぇ?

e0104867_160220.jpg
獲ったどーーー!!

ふたりとも、
ピッタリサイズになって動きやすくなったかな?


++++++++++




ブログ村ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援お願いします。









おこめ&そぼろメインのブログにも遊びに来てね♪
↓↓↓
おこめ手帖



× × × × × × × × × × × × × × × × × × × × ×

[PR]
# by whipwhip00 | 2017-02-20 17:04 | 手作り・犬服 | Comments(0)